人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム

や~~~~っとブログが書けます!

今日の朝起きたら、なんか寒かったのですが、考えてみればもう9月も終わりなんですね。
9月終わるの早っ!(笑)
24時間テレビが終わったのがほんの数日前のような気がするんですけど・・。
落ち着いたら24時間テレビをゆっくり見ようと思っていたのに、
もう1か月もたってしまいました。
とにかく今年の夏の忙しさは異常でした。
もう私は疲れました(笑)
いつも大きな仕事が終わると次の仕事はいつ来るのか心配になったり、
次の仕事に備えて頑張ろうとか思うのですが、今回は全く思いません(汗)
とにかく今は休みたいです。
こんな時にDVDでも出てくれればなぁ。ず~っと見てるのに(笑)
でも24時間テレビもあるし、山下くんのドラマも2週分あるし。
しばらくはビデオ観賞しつつ、ウォーキングなども再開して、
心身共に調子を取り戻したいと思います。
ブログも書きそびれている事がいっぱいあるし、
テゴマスコンのこととか、華麗なるスパイとか、24時間テレビのまっすーとか・・・etc
まっすーの舞台までは当分ネタがなさそうなので、のんびり書きたいと思います。

で、今日はプレミアムのお話ですが。。。
出だしから私の大好物なマザコンまっすーで、テンション上がりました(笑)
増田家っていいですね。なんか親子の会話が垣間見えて♪
前半の話の主題は“注目されないJr時代”だったみたいですけど(笑)
でもそれを暗い苦労話にしないで、いつものネタっぽく、ちょっと可笑しくしゃべっているところがまっすーらしいなと思いました。
贅沢と言われるかもしれないけど、マス担をしていると、もう少しまっすーを
プッシュしてくれるといいのになぁ~。。。って思うことがちょこちょこと
あるんですけど、でもこの注目されなかったJr時代があるからこそ今のまっすーが
あるのかなぁと思ったりします。どんなお仕事も感謝してやるし、ファンを大事に
してくれるし。
それから今回改めて、まっすーはこの仕事が、特にダンスがね、本当に好きなんだなぁとつくづく思いました。好きだからこそ頑張れるってとこありますよね。そういう意味では、好きな事を職業に出来た増田さんはとても幸運なのかもしれません。

最後に体操のお兄さんがやりたいって言った時は
よし!よく言ったぞ増田!!って褒めてあげたくなりました(笑)
まあ、前もって打ち合わせて言っているんでしょうが、こういうアピールは大事です。
私がまっすーの存在を初めて意識した時に思ったことが
「この子、体操のお兄さんになればいいのに。」ってことだったと思います(まだファンではなかった頃です)
なんとか叶えられないかしら、この夢。
契約等の関係で、本当の体操のお兄さんは難しいかもしれませんが、
夕方の教育テレビって5分から10分くらの子供向け番組をいっぱいやっていて、
その中でぐっちさんとか、うーあさんとか出演してまして、
特にぐっちさんは、この教育テレビの番組で名を上げたと思うんですよねぇ。
今はもう終わってしまったけど、ぐっちさんの番組はホント良かったです。
私も子供につきあって6年間くらい夕方の教育テレビを見続けましたが、
その中でもぐっちさんの番組は大人も楽しめました(大人を意識して作っていたらしい)。特にクリスマス時にやった音楽会みたいなのはぐっちさんとヌイグルミの歌声に感動したのをよく覚えてます。
まっすーにもああいう番組をやって欲しいな。まっすーは歌もイケてるんだし、
歌って踊って絶対に素敵な番組が出来ると思うんだけどな。
誰かNHKに提案して(笑)

なんか話が違う方向になってきたので(汗)、今日はこれで。
もう寝なくっちゃ。
by tiantian365 | 2009-09-24 22:14
<< いろいろ ただいま。 >>