人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山くん

長男は昨日と同様37度ちょっとの熱をキープしたままで、
熱は上がりも下がりもしません。
これって、新型じゃないですよね?(汗)
ご飯も食べるし、結構元気だし。
でも、先ほど担任の先生から電話があって、様子を聞かれました。
“何で先生は長男が熱を出していることを知っているのだ!?”
ってびっくりしたんですけど、どうやら、学校で金曜日にたった一人だけだった
インフルエンザ患者が10人近くに増えているらしい(汗)
それで、担任の先生が一人一人に電話をして確認しているそうです。
お疲れ様です。
恐るべし、インフルエンザ・・・。
やっぱ感染力がすごいですね。

おかげ様で身動きとれず、今日一日はダラダラと過ごしました。
で、読みそびれていたwebのメンバー愛を8回分くらいまとめて読みました(汗)
で、読み終えてつくづく思いました
「小山くんって、いい子だな~。」
いや、前からいい子であることは分かってましたけど(笑)
母親の誕生会したり、甥っ子とディズニーランド行ったり、24時間テレビの
共演者の方たちと食事会したり。
人が好きなんですね。人見知りしないって言ってましたもんね。
非常に羨ましい気質ですね。
私も友達とご飯食べながらおしゃべりしたりするのは大好きですけど、
仕事やお母さんたちとのお付き合いみたいな集まりは
ものすごく面倒臭いです(汗)
こういう事が楽しく出来れば世界が広がるんだろうと思うんですけどね。
仕事がらいろんな職種の方たちと話をしなければならないので、
自分のこの面倒臭がりな性格は良くないなと思ったりします。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
そうそう、小山くん(笑)
小山くんは、いい子だな、それを書きたかっただけです(笑)
by tiantian365 | 2009-10-03 21:13
<< 大した話じゃないです・・・。 キラキラなアイドル >>