人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走魂

やっと正式に発表になったようですね。
そしてやっぱり関東ローカルということが正式に分かってしまいました。
・・・・。。。
いまさらですが、この地域格差なんとかならないのかしら。
機械オンチ、デジタルオンチの私が言うのも何ですが、
なんとなく日本ってこういう方面(どういう方面?)が遅れているような気がする。

まあ、ここでウダウダ言っても仕方ないので、とりあえずBS日テレに
放送して頂けるようお願いメールしておきました。
私にしては積極的かつ迅速な行動です(笑)
関ジャニの番組とかもBSでやってるもんね。

今日、webのレポを見ましたが、なかなか面白そうではないですか。
ランニングバラエティっていうんですね。
近頃はランニングブームだそうなので、いいんじゃないですか?
ただ、日テレということもあり、誰かが24時間テレビで走らされそうで怖いけど、
まあ、走るとしたら、イモトさんをがっつり抱きしめた手越くんかな(笑)
4人が初めてもつ持つバラエティー番組としてはこんな風に身体を使ったもので
いいんじゃないでしょうか。
いきなりスタジオでトークとかって、見ていて汗かきそうですもん(笑)
恐らく長く続くような企画ではなく、徐徐に進化していくような形に
なるんじゃないでしょうか。
ぜひ全国放送に進化して欲しいものです。
それから、またまた勝手な意見ですが、まっすーにも良い企画だと思います。
テゴマスコンを見ていて、まっすーのスタミナに若干不安を感じていたので、
ぜひこの機会に鍛えてほしいです。
まっすーにはいずれミュージカルをやって欲しいと思ってますんで!(勝手な希望)
ただコンサート前またはコンサート中に収録があって喉の調子が悪くなるなんて
ことにはなって欲しくないなぁ。

今日、アマゾンさんからメールをいただきました。
明日DVDがお届けされるようです♪

4个人的新节目终于被发表了。
同时发表了这个节目果然是只有在关东地区被播送的!
太让人伤心•••。

地域限制播送并不是现在才开始的。
但我还是觉得应该解决这样地域差距的问题!!
虽然我是对机械,数码•••很不熟悉,但还是让我说日本在这些方面(哪些方面?)很落后!

不过,我只在这里说三道四也没用。
我试一试了向BS日テレ写了Email请求BS播送这个节目。
我能做到这样既积极又顺序的行动,已经算了了不起了(笑)
我看过BS别的电视台播送关八的节目呢。

今天我还看到了web的对这个新节目的repo。
看来这个节目很有意思呢。
我想他们第一次担任的节目还是这种靠体力来做得好吧。
一开始就在演播室里进行talk太令人紧张了,我一定会为他们捏一把汗。
我想这个节目并不是长久性的,可能会慢慢地变化。
希望变化成为全国性的节目。

请允许我这么随便谈自己的意见,我想这个节目为massu好吧。
我看tegomass演唱会的时候,有点担心massu体力不够。
我希望趁此机会massu好好锻炼身体。因为我希望massu在将来演歌舞剧!
不过,我有点担心在演唱会之前或者当中要长跑会损害他的嗓子。

今天收到了来自amazon的mail。
明天送来DVD呢!!
by tiantian365 | 2009-11-02 22:22
<< 300分 いいとも >>