人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらガール

ついに決まりましたね~!!
「さくらガール」かぁ、いいねぇ(笑)
今度はnewsらしい爽やかできれいな曲だといいな~。
これから曲が聞けたり、ジャケ写が公開されたり、PVが解禁になったり・・・、
楽しい事がいっぱいありますね。
マジで3月は楽しい1カ月になりそうです。

いま、手越くんが「なにその上から目線!」って言いましたよ!!
(いまヤマナデ見てます)
手越くんの口からこんな言葉が聞けるなんて・・・(笑)
手越くん、芝居が上手くなりましたね(すみません、上から目線)
でも、今日の服装はあんまりマスカジじゃないですね(笑)

news的新曲终于定下来了~!!
「樱花姑娘」(←真是糟糕的翻译!! 汗)
希望这次的新歌是很像news的很阳光漂亮的歌曲。
过一会儿,我们还可以听到新歌,然后还能看到CD封面,PV的映像等•••。
有很多快乐的事等着我们呢。
真是好期待3月份的到来~!
by tiantian365 | 2010-02-12 22:57
<< テゴマスツアー 走魂&やまとなでしこ >>