人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テゴマスツアー2

先ほどの記事の一部を訂正します。
福島県も東北ですので、東北での公演は4県となります。すみません。
うつくしま大好きです・・・。
それにしても東北4県ってすごいな。
あれですかね~、「みちのく(みちのおく)」なんて言われてますけど、
東北って案外関東圏から近いんですよね。
だから関東からのお客さんも見込んで、場所代の安い東北でいっぱいやるとか(笑)
すみません、考えすぎです。
どんな理由であっても近くでやっていただけるのは大変有難いです。
以前タキツバとかも来ましたけど、その時は一般発売もあったんですよ。
今回もあるのかなぁ。

テゴマスコンが発表になって、やっぱり皆さん素直に喜ぶというよりは、
newsは!?みたいな反応ですよね。
そりゃあ、私だってテゴマスコンが先なの!?って思いましたよ。
でもやっぱりマス担ですから、増田さんのビックなお仕事は応援したいです。
それに、またテゴマスコンをやらせてもらえるって事は前回のコンが認められたって事でしょ。
それは素直に嬉しいですよね。
newsだって新曲は出るんだから、newsの活動がなくなるって事ではないのでしょうから、
気長に待ちます。加藤くんのドラマも決まったし(またテレ東なのね・・・)
他のメンバーもいろいろあるみたいですしね。
それにしても、newsの新曲の発表が先でだいぶ救われた感があるのではないでしょうか・・・。

テゴマスコンで心配なことは、ネタを考えるのが大変だろうなということ。
今回はソロとかもあっていいと思うけどな。その方が少し休めるでしょ(笑)
それから、前回のファンタスティボみたいにテゴマスの曲以外のがあってもいいと思う。
「蕾」とか歌ってくれないかしら(無理かな)
こんな風にいろいろ考えているとやっぱり楽しみになってきます。
私的に目下頭を悩ませているのは、どこの公演に行こうかな・・・ということ。
実に贅沢な悩みです。
秋田と岩手だけでもいいかな~、とも思いますけど、前回のサンプラザがすばらしく良かったので、
やっぱり仙台もすてがたいっ!!です・・・。
あんまり欲張ってもいけないと思うのですが、こんな機会は滅多にないし・・・(って去年の仙台公演の時も言っていたような・・・)
明後日から出張なのに全然勉強に身が入りません(汗)
明日は春節ですね。
私は明後日から春節の休みを利用して日本に旅行にくる中国人ツアーのお供です。
by tiantian365 | 2010-02-13 22:24
<< 新年快乐! テゴマスツアー >>