人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は群れない

今日の「いいとも」でタモリさんが言ってました。
私もそう思います(笑)

今日のまっすー、可愛かったですね~~!!(いつも可愛いけど)
服装は思いっきり“ますコレ”で(中のTシャツはシカですか!?ヤギかと思った私が間違いかな・・・)
さすがタモリさんで、しっかり服装をチェックしてくれました。
前回は「かわいい顔してるね~」とか言ってくれたんですよね。
タモリさんってなんだかんだ言って、しっかり見てますよね~。

話の内容はまあ、これと言って大した内容ではありませんでしたが、
また自虐ネタありの、小芝居ありの、そんでいつもの如くゆる~い感じで
まっすーらしくて良かったんじゃないでしょうか。

「いいとも」てさ、いつもゲストがタモリさんの左側にいて(視聴者から見て)
タモリさんの方を向いてしゃべるから、まっすーが笑うたびにエクボがしっかり見えて、
も~~っ!!可愛いよねっ!!(まだ興奮してます 笑)

紹介したのは田中要次さん。
なるほど、確かにご縁があるし、まっすーと気があいそう(笑)
今日と明日のブログもちょっとのぞいてみよ。


タモリさんは4年ぶりとか言ってたけど、だいたい3年ぶりくらいですよね。
紹介されて、登場して、花を贈ってくれた人を紹介するまで、
まっすーの反応というか、落ち着かない感じというか、そんなしぐさが
3年前とほとんど変わらなくて、笑っちゃいました。
(立っている増田さんをじっくり見るタモリさんの姿も3年前と同じだった 笑)
タモリさんとしゃべっている時も表情とか笑い方とかも3年前と
あんまり変わってなくて、懐かしいやら、安心したやら、おかしいやら、
いろいろ感じましたが、なんかまっすーのひとつひとつの動作が3年前のそれと重なって最後はしみじみした気持ちになっちゃったです。
まあ、でも、3年前と比べると、ちょっと丸くなったかな(笑)
でも3年前はすごく痩せている時だったから、いまのちょっとマルってした感じの方が柔らかい感じで私は好きです。
花と言えば、高橋克典さんがまた贈ってくれてましたね。
HEY3に出た時はまっすーに失礼だとか怒っちゃいましたけど(汗)
やっぱ義理がたいですな。
それから美月ちゃんのもありましたね。(ZOPPさんのもあった)
ファン一同っていうのもあったので、呼びかけていた方のが
テレビにちゃんと映ったのかな。
by tiantian365 | 2010-03-02 21:39
<< 「いいとも」その後 明日のいいとも >>