人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ書きたいことがあるんですけど、
まずは昨日のコードブルーから。
昨日からようやっと少し光が見える展開になってきましたね。
2週前に山下くんが今回は「少しスカっとしてください。」ってメール来ましたけど、見終わった後に「全然スカッとしないじゃないの~!!」
って、テレビの前で1人でツッこんでました(笑)
でも今回は緋山先生の訴訟問題も解決したし(もめた割に解決する時は速効でしたね)
それぞれの精神的成長が感じられる良いお話でした。
それに橘先生がいつの間にかすごく良い人になってますね(笑)
でも、あんまり冷たいとかいじわるな人じゃなくて良かった。
月曜の夜から内輪で上手くいかない話はあんまり見たくないからな。
まあ、別れた奥さんに終始睨まれていたら、いじわるも出来ないでしょうけどね(笑)
山下くんと言えば、「あしたのジョー」が正式に発表になりましたね~。
なんか最近、ヤマトとかもそうだけど、私たちがストライクの時代のアニメ実写化が続いていますね(汗)
これはなぜなんでしょ。製作サイドのトップの方に同年代の人たちが入ってきてるのかしらとか、いろいろ思ってますけど(笑)
ヤマトの実写化は正直言って「ちがうだろ~!!」って気分で、
「あしたのジョー」はね~、私はそんなに好きではなかったから(姉が大好きだったので、一緒に見てましたけど)そんなに抵抗はないんだけど、思い入れのある人たちはどうなんでしょうね。山下くんもイメージを壊さないようにって言ってるので、きっとやってくれるでしょう!!(笑)
私はボクシングのシーンも楽しみだけど、ボクシングをしてない時の
ちょっと軽いというか、陽気というか、不良っぽいと言うか・・・
そんなジョーを上手く演じて欲しいなと思ってます。
山下くんがやったら絶対カッコいいと思うんだぁ。

カレンダーは土曜日に来たんですけど、忙しくてまだ見てません(汗)
でも、ちょうど家に私一人の時に宅急便が来てよかった~!!
だって、家族に見られると「また買ったの!?」って言われそうですからね。
日頃から「お金がないから買えません」って子供に言っているのに、
全然説得力なくなりますから(笑)
明日こそゆっくり見たいです。
by tiantian365 | 2010-03-09 18:00
<< ちょんまげ Mステ&走魂 >>