人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょんまげ

今日の朝、まだ寝ぼけ状態でズームインを見ていたら、
錦戸くんがちょんまげ頭でプリンを食べていました!!
一気に目が覚めました(笑)
そっかー、「ちょんまげプリン」ってそうゆう話なんですね(←何も知らない人)
錦戸くんの出るドラマは重い内容が多くて、なかなか最後まで見られないんですけど、
これはなんか面白そう!です。
タイムスリップネタは面白いですよね。見に行くかも♪です。
それに錦戸くん、意外とちょんまげ頭が似合うじゃないですか~。

そのままズームインを見ていたら、大野くんの怪物くんも見れました(笑)
正直、“いくら実写化ブームでも怪物くんはないでしょ。”って思ってましたけど、
大野くんの怪物くん、これも意外に似合うんです。
ちょっと大きな耳がラブリーでした(笑)
一緒に見ていた息子が「見たい~!!」って言ってました。
こちらも、もしかしたら見てしまうかもです。

ちょっとブログ巡りをしていたら、まっすーの出没情報を発見しました。
さんまさんと吉本芸人さんたちがやっているお笑いトークライブみたいなものに来ていたそうです。それに城島くんもいたそうです。
舞台に上がることはなかったようですが、舞台上のさんまさんからいじられていたそうです。
まっすーって、コンサートにはよく行きますが、こういうのにも行くんですね。
これで、完全にさんまさんに覚えてもらえたんじゃないかしら♪
城島くんとは一緒に来たのか、たまたま一緒になったのかは分かりませんが、
こちらもまた面白い組み合わせで、癒し系というか、のんびり系というか・・、おだやかな会話が交わされていそうですねぇ。

さて、あっという間に一週間が過ぎてしまい、明日はもうMステですよ!
楽しみですね~!!
by tiantian365 | 2010-03-11 22:05
<< Mステなど いろいろ >>