人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステなど

いろいろ書きたい事があるんですけど、まずはMステ。
「さくらガール」すごく良かったんじゃないですか!!
なんて言うのか、思っていた以上にテレビ映えがする曲って言うんでしょうか。
とにかく、ダンスも曲と合っていてすごく良かったです!!
衣装も久しぶりにみんなバラバラバージョンで、それぞれ似合っていて良かったです。
もちろんまっすーも(笑)衣装だけでも目立っていくんだもんね!
が、しかし、恐らく全国のマス担さんがガクっと最後にしたと思いますが・・・
なんでそこまで歌って大サビをカットするんじゃ~~っ!!
でしたね(笑)
まあ・・・、全体的に良かったし、増田さんの笑顔もよかったし、
かなり目立つところに座らせてもらったし・・・、
結構満足してますけど、珍しく増田さんの座り位置が良かったもんだから、
もしかして、「増田くん、大サビカットしちゃったから、せめて座るところだけでも・・」
みたいな事を思ってしまいましたよ(←考えすぎ 笑)
コメントでも面白いことを言っていたし、大サビカットのダメージはそんなに大きくないんですけど、Mステで聞けないとなると、テレビで聞く機会はもうないのかしら・・・と一抹の寂しさを感じてしまいます。
でも、ホント、この曲とても良い曲だし、季節的にいいし、何かタイアップとかあれば、もっとたくさんの人に聞いてもらえたのに、結局はファンだけが満足して終わってしまうのかと思うと、ちと残念ですね。
Mステにはもう1回出るようですが、他には何かあるんでしょうか。

それから・・・、
「テゴマスのあい」発売決定おめでとうございます!
ミニアルバムか~、そう来たのね。
シングルだったけど、コンサートがあるから、あわててミニアルバムを
作りました的な感じがしますが(こちらは考えすぎじゃないかな)
でも、まあいいです(笑)
ミニアルバムでも歌番組出演ってあるんでしょうかね~。
特別番組ってのがあるようですが、特に特別なわけでもないんでしょ(笑)
それ以外にも、せめてMステくらいは出れるといいなぁ。

それから、それから・・・、
小山くん、ニュース番組出演決定おめでとうございます!
我が家では夕方はいつも日テレ系のニュース番組を見ているんですけど、
それに毎週木曜日に小山くんが出るってことでしょうか・・・。
なんかすごいっ!(笑)
あの場に小山くんがいるって想像出来ないです。
まあ、でも、6時15分になっちゃうと、地元のローカル局がやるニュースに変わってしまうので、小山くんのコーナーはきっとこちらでは見られないんだろうな・・・。
それでも、小山くんがいる姿が見れればいいんですけどね。
どうなるのかなぁ。
でも、とにかくめでたいです。24時間テレビの小山くんの手話のコーナーを見ていて、手話そのものももちろん良かったですけど、その前のドキュメントって言うんですか、小山くんと子供たちのやりとりとか、小山くんがいろいろ感想を言いながら、説明してくれたりしたでしょ。それがすごく良くて、小山くんはさすがだなぁ~って思ったんですよ。
なので、24時間テレビがひとつのきっかけになったようなので、
なんか嬉しいですね。
小山くんはシンスケさんとやった時もすごく頑張っていたので、
きっと上手く出来ると思うな。
どーか、こちらでも見れますように!!
by tiantian365 | 2010-03-13 22:01
<< さくらガールPV ちょんまげ >>