人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ

まだリピ出来てないんですけど、いま書かないとたぶん書けずに終わっちゃいそうなので、とりあえずさらっと感想を。。。
今回はさ、私服っぽい衣装だから、newsが出てくる瞬間が楽しみでしょうがないです。
増田さんの短パンを見て「ふっふっふ」って笑う自分(笑)

残念ながら今回も増田さんの大サビはなくて・・・、
Mステ以外の歌番組出演はないですよね?(こんなんでいいんですか!?)
ってことはテレビで大サビを聞いて、見る機会はもうないってことで・・・、すごく楽しみにしていたので、とっても残念です(なんとなく、「またか」みたいな気持ちがしているのはなぜだろう・・・)
まあ、しょうがないですね。
でもね、みんな素敵だったし、久しぶりに錦戸くんの笑顔も見れたし、
weeeekも聞けたし、良かったかな。
シゲさんのお話もちょっと面白かったし(笑)
今回はドラマもあるから、加藤くんがしゃべらせてもらえたんだろうけど、
今回だけでなく、もう少し加藤くんにテレビで話しをさせればいいのにねぇ。
newsのスポークスマンと言うと小山君みたいなことになってますけど、
小山くんは司会とかリポーターとか、みんなをまとめたりするのが
上手いんだよね(だから今回のニュース出演はとっても良いと思う)
でも、短時間で気のきいたコメントを求められるような場合は加藤くんの方が
インパクトのあることを言うよね。
news復活の時に加藤くんが「リスタート」って言ったと思うんですけど、
その言葉がすごく私の思ってたこととぴったりして、さすが加藤くんだなと
思ったんですよね。
なんか話しがまた飛んでますけど・・・、とにかくテレビで加藤くんにもっとしゃべらせた方がいいと思うってことです(汗)
加藤くんと言えば、加藤くんのドラマの主題歌がnewsだそうで、楽しみですね。
もしかして今年はリリースがいっぱいあるかも?
昨日のMステを見ていてつくづく思ったのは嵐っていっぱいリリースしてるよなぁってこと(ここ数年ですが)でした。

なんか、今日の話題は加藤くん中心になっちゃったな(笑)
by tiantian365 | 2010-04-03 18:03
<< 「走魂」最終回 いろいろ >>