人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追追加公演

追加じゃなくて、追追加公演決定おめでとうございま~す!!
“追追加”ってメールで見た時は入力ミスかと思いましたけど、追加は一度あったから追追加になるのでしょうか?
それに「続 テゴマスのあい」ってネーミングが安易でいいですね(笑)
どっちにしても、すごいじゃないですか~♪
レポを拝見すると、本人たちもアンコールが終わるまで知らなかったとか・・・。
すごいですね・・・。
あれですかね、代々木の2日の公演にジャニーさんも来てたみたいなので、
「YOUたち良かったよ!追加公演やっちゃいなよ!」
みたいな感じでしょうか(違いますね 笑)
でも、代々木は全部平日だったから、今度はがっつり休日で行ける人もいっぱいいるんじゃないでしょうか。
とにかく、めでたい。二人の頑張りが認められたってことですよ!よかったね~。

でも・・・、私はたぶん行けないな~(汗)
その時期は子供関係の行事がありそうだし、(夏祭りとか、野球とか・・・)
今回は3回も見ちゃったし、東京に行くのは東北に来てくれない時だけにしようって、
決めたので(だから、まっすーが舞台かなんかしてくれないと東京に行けない・・・)
たぶん行けません。
夏の夕暮れに「暑いね~。」とか言いながら、テゴマスのコンサートを見に行くなんて、
最高に楽しそうだけどな~・・・(妄想中)

まあ、我慢できなくて、「やっぱり行く!!」
って言い出しかねないですけどね。。。
by tiantian365 | 2010-06-05 15:36
<< 3D テゴマス愛に来た! >>