人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格差問題

今日は思いがけずヒマになってしまいました。
旦那さんは仕事へ、長男は部活へ、次男は遊びに行ってしまいました。
あら!ヒマだわ♪
とのんびりしています。
せっかくだから何かしたいけど、何も思いつかないんですよね~。

ところで、前々回の日記にBSのテレビ東京が見れるかもしれないとか、
書いてしまいましたが・・、
すみません、見れないようです。詳しくは(詳しくないけど)当日の追記を見てください。
教えてくださった方、本当にありがとうございました。

やっぱ、無理だったか~~(汗)
私、日本って、なんだかんだ言っても格差の少ない良い国だと思っていたんですけど、
ジャニヲタになってから、地域格差になんど泣かされてきたことか(汗)
いつもいつも良いお知らせを目にして
「わ~~い」
と思うんですけど、「実はこっちでは見れません。」
という事があまりにも多い。
最近ではすっかり慣れてきて、何か新しい情報を目にしても、必ず「こっちでも見れるの?」と疑うようになりました。
「卒うた」の時もまずは疑ってみたんですけど(笑)
無事に見れて本当に良かったです。
これからも、あまり過度に期待せずに良いお知らせを待ちたいと思います(笑)
by tiantian365 | 2010-07-03 10:50
<< まっすー、誕生日おめでとう! まだまだひとりごと。 >>