人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです。

ごぶさたしております。
ここ数日は実家と野球場を行ったり来たりしていて、
車の走行距離はこの数日だけで1000キロくらいになっちゃったかも・・・。

ブログを書かないからといって増田さんを忘れてしまったわけではありません。
いや・・・、たまに忘れてしましそうになるかな・・・?
だって、最後にコンサート行ってからどれくらいになるかな?
追加コンも行けないし、花火も行けないし、
テレビでもお目にかかる機会がないもんなぁ。
でもね、車に乗ると、車に乗ってカーステをつけると、
すぐにマス担にひき戻されます。
声だけで心をわしずかみするアイドル。恐るべしです。

さて、明日も早いので今日はここまで。
by tiantian365 | 2010-08-13 21:55
<< ドラマの話 聞いて! >>