人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ

Mステ見ました♪
増田さんのメガネ、短髪、衣装・・・。
マス担さんたちの感想を拝見していると、賛否両論で面白かったです。
私は・・・、
短髪と衣装は全く問題なし。短髪好きですから♪
衣装はいまさら何を着ても驚きません(笑)
ただ、メガネだけはね~、微妙(笑)
メガネが悪いというわけではなく、顔をもっと良く見せて。という感じです。
ただ、メガネについては、まっすーの目が腫れていたと書いている方が結構いて(掲示板を含む)
そーだったかな~・・・。
と何度かリピして検証してみたんですけど・・・、
確かに言われてみれば腫れているかなぁという感じで・・・、
よくよく見ると、2番で山下くんとハモッた後にアップになった時にちょっと左目が腫れているように見えなくもないです。
でも、次にアップになった時はそうでもなかったようにも見えたしー。
結局、よくわからない・・・。というのが結論です(汗)
ただ、歌い終わった後はメガネをはずしていましたし、錦戸くんがそのメガネをしていたし。もし、目になにか異常があれば、うつったりする可能性なども考えて、
メガネを貸したりすることはないだろうから、まっすー、物もらい説は私はないと思いますけどね。
まあ、とても元気そうでしたから、特に心配するようなことはないでしょうー。
とにかく、次回はぜひともそのお顔をよく見せて欲しい!!というのが希望です。
それにしても、今回はまたずいぶんと髪を短くしましたね。
ドームコンのあたりに「ドリトル」を撮っていたはずで、あの時点でも短かったですけど、
さらに短くなってたように思います。
まっすーが、こんなに短くするなんて・・・・。
いろんな想像というか、期待をしてしまいそうになりますが、いまは新しいドラマを
撮るっていう時期でもないし、まあ、これもまっすーの挑戦の一環なんでしょう。
重たい前髪よりは好きなのでいいと思いますけど、でもどなたかがブログで書いてましたが、確かにnewsのあの上品なイケメンの中では、若干浮いてたかな~(笑)
部活帰りの高校生が混じって元気に歌って踊っているみたいでした(笑)
その元気な感じが私は好きなので、全然OKなんですけど、一般の視聴者から
どう見えたかは、私は知りません(笑)

ところで肝心の歌ですけど(ここまでたどり着くのにかかり過ぎ・・・)
良かったですよね!!
ドームで聞いた時はもちろん初聞きだったので、どうノッていいかとまどった記憶が
あるんですけど、テレビで何度かリピして聞いたら、やっと慣れた感じ。
私的なリピのポイントは2番でまっすーと山下くんが向かい合って歌っているところ。
テゴマスのアイコンタンクトはよくありますが、山下くんとはなかなか貴重映像です。
それにさー、まっすーのハモリにますます磨きがかかっているような気がしません?
以前の曲もそうですが、近頃のnewsの曲におけるテゴマスのハモリ職人度がどんどん上がってきているような気がしません?手越くんは昔から上手でしたけど、近頃はまっすーのハモリ方というか、ハモリ声もますます職人っぽくて、顔がニヤけます(←細かい所に萌える人)もともと、まっすーのハモリ声がツボなので、たまんないです。
なんか話がまたそれてますけど、歌もよかったという事です(汗)
みんなイケメンだったしね~。
みなさん言われてるように加藤くんのビジョが良かったですね。
私は加藤くんのパンツスタイルがかっこよかったと思いました。
それから、まっすーの質問?、変でしたね(笑)
newsが歌う前のトークでは、まっすーはほとんどしゃべる機会はないですが、
なぜかその他でよくしゃべらせてもらえるようになりましたね。
質問の内容がいつもいまひとつですが、まあいいでしょう。
私的にはあのKARAの子たちが、イヤホンで同時通訳を聞いて、一生懸命日本語で答えているところが可愛かったです。最近この韓国の女子グループが怒涛のようにおしよせてきてますけど、私はこの子たちが一番可愛くて好きです。タモリさんもヒップダンスが嬉しそうでした(笑)ヒップダンスと言えば手越くん!
彼もずいぶんとはじけてきたきたと言うか、ふっきれてきたと言うか。
とっても良いことだと思いますよ。newsのメンバーはどうしてもああいう場所ではおとなしくなっちゃいますもんね。小山くんを見ていても思いますが、やっぱり場馴れ、テレビ慣れしてるってのが大きいですよね。
私的には手越くんが腰を振っている時に、となりでニコニコしながら手越くんのお尻をなでなでしていた山下くんの超優しい笑顔にシビれました。先日のドーム以来、メンバーを見守る山下くんの優しい眼差しがたまらんです。
またしても長くなりました(それも本筋から若干ずれてるし)
今日はここまで。
by tiantian365 | 2010-10-17 13:23
<< それでも好き。 CMを見ました。 >>