人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダチタビ

これこれ!こういうのに出て欲しかったの!(笑)
もし、増田さんがバラエティに出してもらえるなら、コントが出来るのが良いなぁと
ずっと思っていましたが、いまはコント番組自体少ないし、たとえあったとしても
まあ、増田さんが出してもらえることはなかなかないであろうから(汗)
ほとんど諦めてましたけど、ほとんど叶った感じ♪
いいですね~、この番組。ファンにとっては、真剣なお芝居も見れれば、ちょっとドッキリも入っていて、素の顔も見れる。ファンにとってはたまらん番組です。
増田さんが出ているのでほとんど客観的判断は出来ないですけど、ファンをぬきにしても番組的に結構おもしろいと思うんですけど、世間一般的にどーなんでしょう?
出演者もほぼ3人、衣装も一着(脱ぎ着するだけ)、おまけにいろんな所の宣伝もかねているから、製作にそんなにお金もかかってないと思うんですけど(すぐにお金のことを考える私・・・)どーなんでしょう。
番組製作の新しい試みとしては、なかなかイケてたと思うですけどねー。
不景気な世の中の救世主的番組じゃないですか?(笑)
なんでもいいから続編やって欲しいー!てか最後の方で中丸くんが「第二章に続く・・」とか言ってませんでした?
どうしたらやってくれるんでしょ。とりあえず日テレに感想、要望をメールして、それから、誰か山中湖に行ってキャンプしてきて!キャンプがダメなら、あのパン屋さんに行って、あのヨモギと餡子のパンを買ってください!!(完全他力本願・・・、だって遠すぎる)
こんな楽しい番組を週一くらいでやってくれたら、私はそれだけで毎日幸せに生きていける自信があるんですけど(笑)

とりあえず番組感想は・・・(やっと本題です)
増田さんがカッコイイ、カワイイ、おしゃれ、そしてやっぱり声が良い!
以上、簡単にまとめてみました。
次に詳細を挙げると・・・、
久しぶりの増田さんの芝居に感無量です(笑)
時々見え隠れするカルロスっぽさを感じつつ、私ってつくづくカルロスの残像に心を支配されているんだと痛感でありました(いいんだか、わるいんだか)
それにしても、いまの芸能人って大変ですよね。自分の本職以外の能力をフル活用っていうか・・・。たとえば、手越くんのサッカーとか、亀梨くんの野球とか、まっすーだって水泳が役に立つことがありますよねぇ。本職以外の特技とか趣味とかも活用しなきゃいけない上に、友人関係までもいまは活用される時代なんですねー。
それが良いことなのか、悪いことなのか、私には分かりません。
でも少なくても、仲好しの中丸くんと、恐らく親しい河本さんと一緒にいられるということは現場の雰囲気はきっととても和やかで良いものであるでしょうし、まっすーもリラックスしているように感じられるので、きっとプラスに働いているんでしょう。
私みたいな素人からすれば、普段仲良くしている中丸くんとケンカしたり、泣いたり、マジな演技をするって、すっごいやりにくいような気がするんですけど、そこをしっかりやってしまう所がやっぱ芸能人なんだなぁと感心しますわ。
そういえば、テゴマスコンでも、MCではおかしな話をしていても、歌い出すと一変する二人の切り替えの早さにずいぶんと感心させられたものでした(笑)
また話がそれましたが、中丸くんは演技が上手になりましたね(上手になったのか、もとから上手なのか知りませんが・・)レスキューの大地くんはかなり特徴のある子だったので、よく分かりませんでしたが、こういう穏やかな役の方が彼にはあっているような気がします。時々感情的な芝居をする時に大地くんが出てきてニヤけます。
それから河本さん。このお忙しい売れっ子芸人さんが、よくこの番組に出てくれましたね。河本さんがいるから、お笑い的要素も安心してみていられます。
そして増田さん。
今回の衣装は本当におしゃれだと思いましたけど、いかがでしょう?
あの上半身からヒザまでのシルエットも色の組み合わせもすっごいおっしゃれー!
赤がとっても似合ってました。
今回の役は久しぶりに元気な明るい役で良かったです。
やっぱり増田さんはこういう役の方がいいなー♪
楽器を吹き終わった後に、いきなりトロ坊に怒りだす展開は少々不自然な展開では
ありましたが(それまで楽しくご飯食べたり楽器吹いてたのにー)、ドラマの性格上、特に問題はないんでしょう(増田さんのせいじゃないし 笑)
展開はともかく、怒っているシーンの増田さんの声が男前で(もちろん顔も・・)しびれます♪
あとはパン屋さんでトラップかけられた所。目をくりくりさせて可愛いー。
児嶋さんを見て「フフフっ」って笑う時のえくぼがやっぱり最強です(笑)
そんで「やべー、俺もやられたー」って言って、棚に手をかけるポーズがすごくかっこよくないですか!?(また細かくなってきた)
とにかく、何気ないしぐさとか、セリフとか、そんなのに萌え所満載だったということです・・・。なんというか、やっぱりさ、この可愛さと男っぽさが混在しているところが増田さんの魅力なんですよねー。
以前は少年っぽさもありましたが、さすがに少年っぽさよりは男っぽさの方が多いかなぁ・・・とか。
年齢を重ねるごとにこれからは男っぽさが前面に出てきそうですけど、あの丸いほっぺとえくぼがあるから可愛さも残るんだろうなーとか。
いろんなことを考えながら見させて頂きました。幸せな時間をありがとうです。
幸せな時間といえば、昨日仕事で銀行に行きまして、待ち時間に携帯で皆様の
ブログなどをチェックしてニヤニヤして、ふやけ顔のまま街を歩いていたら、
中に大きなスクリーンがある建物の中からあの歌声が聞こえてきて、
中に入っていったら、いつもいろんなPVを流しているそのスクリーンには
テゴマスの魔法のメロディのPVが流れてました~。
立ち止まってそのスクリーンを見上げている時に久しぶりにハイテンションな幸せを感じました。
この半年間、まわりはあまりにも悲しいニュースに満ち溢れていて、なんともやりきれない思いに包まれていたわけですが、櫻井くんが言っていたけど、アイドルってホント、やっぱり心のオアシスなんだなーとつくづく感じた時間でした。
まっすーがこうやって常に姿を見せてくれていれば、いつも幸せを感じていられるのに。。。
いやでも、滅多に見れないからこそ感じる幸せも大きいのか・・・。
そんなことを真剣に考えていた私でした(汗)
by tiantian365 | 2011-10-07 13:44
<< 嘘でしょ。 魔法のメロディPV >>