人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな芸能人はテゴマスの増田くんです。

今日の「はなまるカフェ」のゲストはレスリングの吉田さんでした。
カフェが始まるCM前に5つの質問ってのがあって、1問1答で答えていき、
最後の質問が
「好きな芸能人は?」だったんですけど、吉田さん、ニッコリ笑って
「テゴマスの増田くんです!」
って答えてました。
テレビの前で思わず「え~~~っ!!」
って叫んでしまいました(自分もファンのくせになぜか驚いてしまう私・・・)
金メダリストに好かれるなんて光栄ですね~、増田さん。
CDの発売日にこんな事を言って頂いて大変感謝しております(笑)
どうやら、別の番組でも「TORE」に出演した時の感想を聞かれた時に
増田さんのことを絶賛してくれてたらしいんですけど(「TORE」では全くいいとこなしだったような気がするんですけど・・・、強い女性はあまり男性に強さを求めないんでしょうかねぇ)とにかく有難いことです。
もともと吉田さんは大好きでしたが(アルソックのCM大好き)もっと好きになりました。
ロンドンオリンピック頑張ってください!!
そーいえば、前回「いいとも」に出演した時はしずちゃんから大きな花が
贈られてましたけど、増田さんは強い女性から好かれるでしょうかねぇ。

今日はやっと「カミスン」も見ることが出来ました♪
はい、もちろん私の住んでいるところでは見れません(汗)
クリアな画像をアップして頂き有難いことです。
それにしても、中居くんは大人ですなー。
二人の心情を上手に代弁してもらっている感じがしました。
まあ、スマップの森くんが抜けるのと、今回の件とは状況が全然違いますが・・・、
その当時の心情のことを
「残された人間っていう感覚はなくて、もっといいグループにしていきたいと思った。」
って言ってくれたのは、4人対する励ましの言葉なんでしょう。

歌についてですが、増田さんの音程が微妙だったと書いている方がいたので、
ドキドキして聞いていたんですが、そんなにひどくはなかったので安心しました(笑)
むしろ、プレミアムが出来過ぎで、若干物足りなかったので、こちらの方が生っぽくて良かったかも?(笑)
それに、増田さんは根っからのジャニっ子ですから、あんな風に中居くんに見られていたら、さぞかし緊張したんだろうと思いましたけどね(あいかわらず増田に甘い私)
Mステも楽しみです♪

今週末にはもうツアーが始まるんですねぇ。
まだまだ先だと思っていましたが、あっという間でした。
これからはネタばれを回避するのが大変になりそうです。
newsのことがあってから、コンサートを楽しめないかもと書いておられる方も
いましたが、どうか純粋にコンサートを楽しんで頂きたいです。
それはそれ。これはこれ。ってことで(笑)
ホント、ものすごいタイミングで今回の件を発表してくれたもんです。
これはやっぱりこっちの都合よりあっちの都合を優先したからなんでしょうか(汗)
うちの旦那なんか、「TORE」を見ていて
「テゴマスの増田くんなの?」
って何回も聞いてきましたから。
「テゴマスがCDを出すから、いまはテゴマスなの!」
って言っても、一般の人から見たら完全にテゴマスに移行しちゃったように
見えるでしょうねー(汗)
なんだかなー・・・。
コンサートも始まるから忙しいでしょうけど、出来るだけ早めに
新生newsもテレビに出してもらった方がいいと思いますけど・・・。
年末の歌番組とかどうなるのかとても心配です。

ところで、またテゴマスの話に戻っちゃいますけど(汗)
ラジオが始まるそうで!
おめでとうございます!!パチパチ
と言っても大阪の方のラジオだそうで・・・、
ますます遠ざかっていくラジオって感じもしますが(汗)
どちらにしてもリアルタイムでは聞けないので、心優しき人々がアップしてくださるのを
おとなしく待っています。

そうそう12月16日の横アリも無事に行けることになりました♪
久しぶりのヨコハマ~♪(たぶん10年ぶりくらい)
どこに行こっかなー♪とガイドブックを広げております。
by tiantian365 | 2011-10-19 17:27
<< 1番ソングSHOW 嘘でしょ。 >>