人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mフェア

こういうの久しぶりですね。
こういうテレビを見た後の感想的なアップ。
ネット上で出演者は知ってはいましたが、こうやって映像で見るとずいぶんと豪華なメンバーで。
こんな中にいれてもらえるなんて、
「まあ、幸せだことー!」
と、また一人でテレビに向かってつぶやいておりました(笑)

それにしても、ビジョアル的にはまたしても非凡な二人で・・・。
まっすーはいつものことですが、手越くんのその白い頭はどうしたの!?
って感じですねぇ(笑)
ラジオでは「アニメのキャラみたいにしたかった。」
みたいな事言ってましたけど・・・、(まっすーもそうだけど、髪が傷みそう・・)
普通に見たら、二人とも変ですね(笑)
「いいとも」に出た時に「服装だけでも目立っていこうと思って・・」
みたいな事をまっすーが言ってましたけど、
そういう意味ではしっかり効果は出ていたとは思いますけど。
以前はまっすーだけでしたが、近頃は手越くんも普通ではなくなり(笑)
良いコンビだと思います。

で、肝心の歌ですが、
まあ~、完璧な「ミソスープ」だったのではないかと♪
この豪華メンバーの中で、それもライブで、緊張するだろうに、
全くそんな感じも見せず、しっかりと歌いこなす二人が誇らしいし、頼もしかったです。
あの民俗楽器みたいな楽器とのコラボも良かったですね。
それから、ピアノの伴奏の方もよくお見かけする方で、
これもまた、「幸せだことー。」とつぶやいておりました。

来週は歌はないかな?トークぐらいはあるのかな?
とにかく週一で増田さんをテレビで見ることが出来るという思いがけない幸せな
3月です。

webでは、なんかとても前向きなメッセージを書いてくれている増田さん。
どうやら今すぐというわけではなさそうですが、
4人が頑張って準備しているというメッセージを発信してくれていて
ちょっと嬉しいこのごろです。
正直、あまりにも音沙汰がないので、もしかしてこのまま放置され続けて
自然消滅みたいな感じにされるんじゃないかと不安に思っておりましたが、
「何か」はあるんですよね?
準備をしてるんですよね?
新生newsがちゃんとしたものでなければならない
っていう自覚はしっかり持っているようなので、それが嬉しいかな。
「かな」っていうのはシゲさんのマネ(笑)
小説読んでから、ひそかなシゲブームであります。
加藤くんから発せられるいろんなメッセージが、小説の中の登場人物と重なるんだよねー。
どの人物ってわけではなく、いろんな人物から。
なので、小説を読むと、数倍シゲを楽しめるようになるかも(笑)
by tiantian365 | 2012-03-05 16:02
<< あれから一年 卒業 >>