人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来シアター

「これはいい番組だね」
って羽鳥さんが言ってましたが、ほんと良い番組!!
シアターっていうから、私はてっきり何かの映画を紹介する番組かと思いましたわ(汗)
ホント、情報収集を完全放棄状態です・・・。っていうか子供の学校からの手紙なんかも
基本、時間と場所しか見ないもんだから、後から「そんな事書いてあったっけ・・・?」
ってよく思うことがあります・・・。
なんてことはどうでも良くて・・(汗)
とにかく良い番組だったということです。
この金曜11時枠ってもともと良い時間帯ですよね。
この前の番組の「アナザースカイ」ってのもすごい好きなんです。
1週間が終わってとっても落ち着いた気分で見れる良い時間帯です。
そんな時間帯にぴったりな感じ。
加藤くんも言ってたけど、音楽の力?選曲もすごく良くて泣けます。

そんでnewsなお二人もすっごく良い感じ♪
「newsってこんなに会ってなかったんですね」
って・・・(汗)羽鳥さん、正直すぎるコメント(笑)
二人で出してもらうってのがすごく良かったと思います。
いろんな事をリラックスして話しやすいですよね。絶対心強いよね、
特に加藤くん。やっぱ小山くんはテレビ慣れしてるからさすがですよね。
私は加藤くんにもテレビ慣れして欲しいのよ、特にこういうトーク番組。
まだまだ加藤くんの良いところって出しきれてないから、
ぜひ、テレビでしゃべり慣れてもらって、活躍して欲しいのです。
それでも初回にしては加藤くんもちゃんと話してましたねー、
やっぱさ、小説を書いたことで、加藤くんにだいぶ箔が付いたよね。
言葉に含蓄を感じます(笑)

そんで、トークの内容ですが・・・、
やっぱ許せなかったんだ・・・
とか、
やっぱギクシャクしてたんだ・・・
って、思いましたよね(汗)
ホント、最近のジャニーズっていろんな意味でフリーダムですねー。
時代の変化を感じるわー(笑)
でも、二人とも説得力のある良いトークでした。
羽鳥さんが「オープニング全部カット」って言ってましたけど、
まさにそんな感じで、番組の中心的トークでしたね。
羽鳥さんと出来るってのもラッキーでしたね、彼は人をたてるのが上手いからなー。

まだ、4人でのパフォーマンスをちゃんと見ていないから、
4人体制のnewsをどう感じるかまだ分からなくて少々不安ですが、
でも、去年の10月に脱退報道から、いろいろ感じて、いろいろあって、
悲しいことや、寂しい思いがいっぱいありましたが、
その中から4人がいろんな形でこちらにメッセージを発信してくれて、
増田さんはもちろんですが、3人のことも前よりずっと好きになりましたよ。
ホント試練は人を育てるのねー。
by tiantian365 | 2012-04-09 14:23
<< 一喜一憂 食べかけのフライドチキン落とし... >>