人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂

最近よく更新しますね♪
ネタがあれば私だって書くんですよ!
ってのはウソです。ただヒマなだけです。4月はほとんど仕事がありません(汗)
newsだけでなく、自分の仕事の有無まで一喜一憂しなければならない私・・。
疲れる人生です・・・。
まあ、私のことはともかく、
webでもネットでも公表されていたので、もう解禁ですよね。
まずは、
まっすー、舞台決定おめでとう~~!!パチパチ(このパチパチって書くの久しぶり)
「他言無用」とかって、それほど先行情報でもないし、大げさに言わなくても
よかったのではないかと思わないでもないですけど、きっと情報を出してくれる人も
嬉しくて、一刻も早くファンに伝えたかったんでしょう、と思うことにしましょう(笑)

あれですかね、増田さんって、ドラマにしても舞台にしても2年くらい待たないと
ダメなんですかね(汗)
まあ、いいけど・・・。増田さんはテゴマスもあるから、もう舞台とかって
やってくれないかと思っていたので、すごく嬉しいです!!待ってました!!
増田さんの芝居はテレビより舞台むきだと思っているので、本当に嬉しい!!

それにさ、舞台の日程を見ると、金曜日は昼間公演のみがほとんど。
これならMステも出れるじゃん!!って思ったのは間違ってますでしょうか?
だってさ、舞台が決まって微妙な思いを抱いた方も少なくないでしょ、
それまでnewsの活動はないのかって。
単純に喜んでいた私も、さすがに7月まで新曲すら出さないのかしらと思ったら、
ゾっとしてましたけど・・・(反応が遅い自分)
増田さんは大変かもしれないけど、この日程なら新曲ぐらいは出せそうですよね。

松岡くんと共演ってことで、主演ではないのかなと思っていましたが、
主演みたいですね。前回と加藤くんと同じパターンかな。
私、松岡くんには少々怨恨があるんですが(汗)芝居という面ではやはり一目置いて良い先輩
だと思っていますので、増田さんにはぜひご指導のほどよろしくお願いします。
共演の女優さんも私にとっては懐かしい感じのする方で少々意外ですが、
まっすーは年上の女性との共演って意外にイケますよね。
「笑恋」はホントに良かったし。
まあ、目の前できわどいシーンとかあると、全く動揺しないと強くは言えませんが・・・、
基本的にはすっごい期待してます。

ただねー・・・、
どんなシーンにしても目の前で見れるかってのが今回の最大の問題
(今度は一喜一憂の憂の方)
これって、電話予約だけなんでしょうかー・・・。
チケットとれるかな~~・・。。。
ジャニーズって絶対増田人気をなめてますよね。
よみがえる「まちマス」電話予約時の悪夢って感じですわ(汗)
時はさかのぼって2007年ですよー。あの時も事実上電話予約のみで、
皆さん、電話がつながらなくて苦労しましたよね。
それでも、私は幸運な方で、電話予約開始後8分くらいでつながって、
チケットは確保出来たんですけど、今回はどんなもんでしょうか。
ちなみに、あの時は買ったばかりの新しい携帯でゲットできたんです。
そんで、いまでもその携帯使ってます、最近調子悪いです(汗)
マジで携帯を買い換えようかと思いましたけど(汗)次はスマホにしようか検討中で、
旦那さんがスマホならソフトバンクにしたいと主張しておりまして・・。
でも、地方にいると郊外にいくとソフトバンクは全然使えないんです。
仕事で郊外に行くことが多いので、ちょっとなー、東京から来た人たちが
「つながらなーい!!」って困っているのをいつも横目で見てるんで悩みます。。。
孫さんが今一生懸命エリアを拡大してくれてるみたいなんですけどねー。

って、電話の話はどうでもいいんですけど・・、5月13日までドキドキしながら
過ごさなきゃなんないんでしょうか?先行予約は本当にないんでしょうか。。。?

あー、最後まで役にたたないファンクラブめっ!!
by tiantian365 | 2012-04-11 11:27
<< 芸が細かい? 未来シアター >>