人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん作る方がおいしいから。

そこですか!?
ってタイトルですみません。
でも、増田さんの何気に語る言葉って、妙にツボるんだよなぁ~(笑)
昨日の記者会見もちょっとだけ見れましたが(ZIPで)、
あのちょっと心細さげな感じがくすぐるよねー(笑)
ほんと、何気なのか確信犯なのか・・・。
罪な子なんだよなー。
そんで、カウントダウンも増田さんの発案だそうで、
私は加藤くん案かと思っていたので、ちょっと意外。
まあ、細かい所は加藤くんあたりが考えてくれたのだと思いますが、
増田さん、やるなー、やっぱり私の見込んだ男に間違いないな、って再確認いたしました(笑)

で、やっと本題・・・・
まずは、

新曲、ベストアルバム、ツアー決定おめでとー!!ぱちぱちぱち!!

まあ、待ちに待ったから、これぐらいないとね。
って気もしますが、まだ日程が決まってないってところに
彼らの苦難の道のりをあたらめて感じさせられます。
ほんと、去年の発表の時点では限りなくゼロに近い状態だったんですね、newsって(汗)
普通のことが出来なかった。って小山くんが言ってましたけど、
本当に大変だったのねー・・・・。って(涙)
でも、カウントダウンにしてもベストアルバムにしても彼らのアイデアがかなり反映されて
いるようなので、これからが本当に楽しみですね。
アイデアという面では加藤くんもまっすーもいるから、これからいっぱい楽しいこと
考えてくれそう♪
これからはアイドルも周りに踊らされるのではなく、自己プロデュースしていく時代なのかも
しれないから、newsにも発揮できる場はあるはずと信じてます。

4曲、何にしよう・・・。
by tiantian365 | 2012-04-18 10:14
<< GWですが・・・。 芸が細かすぎる? >>