人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

「うわっ!今日まっすーの誕生日だったわ!!」
って、「はなまる」を見て気が付きました(汗)
昨日も、
「ツアー決まったんだー!!」
って、「ZIP」を見て知りました(汗)

これまでは、そのほとんどの情報をネットから頂いてましたので、
テレビで新しい事を知るって、すごく新鮮でした。

ほんと、最近ジャニ情報の収集がおそまつになってますな。
自分自身が忙しいせいもありますが、
なんつーか、待つことに慣れてしまったというか、
のんびりペースになじんだというか・・・、
そんな感じでどんどん焦らなくなってます。。
でも、心が離れたとか、薄くなったとかではないんです。
なんせ波乱万丈なお人なので(笑)その状態に適応できる心を持つようにしてるって感じ
でしょうか・・・(汗)
先日、ちょっと目にした言葉ですが、
「至上の処世術は、妥協することなく適応することである。」
って、書いてあって、すごくスルっと心に入りました。
正直、世の中納得いかない事ばっかりですが(汗)自分なりになんとか適応してるような気がするもんな。

って、話がまたそれてますね。。。
書きたいこといっぱいあるけど、終わらなくなるので、手短にしなくては。

まずは、舞台は無事に見ました~!!
まだ大阪が終わってないので、感想はのちほど書きたいですが、
ほんと良かった!
コンサートや舞台を見終えるといつも思うことだけど、
この人を見つけて本当に幸運だったと思いました。
まっすーにハマったのが、ちょうど誕生日の頃だから、
誕生日を迎えるたびに、
「もう、何年たったんだなー」って、ちょっと感慨深くなってしまいます。
そんで、今年で6年目。
6年間いろいろあったわねぇ(汗)
6年前はnewsの活動停止中で・・・、でも、もうこれ以上悲しいことは
おこらないんじゃないかと思っていましたが、
甘かったなー(汗)
でも、先日4人で新曲を歌っている姿を見たら、結局はこうなる運命だったのかな、
なんて思ったりして、まだちゃんと4人のパフォーマンスを見れたわけじゃないから、
なんとも言えませんが、4人で歌っている姿はすげー新鮮に感じたし、
でも、それと同時に
「おお!フォーリーブススタイル!」
って、妙な懐かしさも感じたりしました(40代以上にしか分からない話ですみません)

まあ、とにかく、いろいろあったけど、その逆境とも言える状況に負けてないし、
むしろ逆に成長しているように感じられるので、頼もしいし、こちらも励まされるし、
応援のしがいを感じます。
なかなかテレビに出してもらえなくて、悲しくなる時もあるけど、
その状態にもだいぶ慣れました(笑)
それに、このぐらいのペースってのが、増田さんを消耗させず、いつまでも
プルプルのお肌で、鮮度を保っていさせているような気もする(笑)
この6年間、ほとんど老けてないし、劣化してないし。
外見上、何が変わったかといえば、すこし洗練されて、だいぶ垢ぬけたかなーって感じ?(笑)
イケメンになったってことでしょうか(むりやりまとめてみました)

松岡くんが、「カナリア」のパンフの中で、増田さんを
「ジャニーズの中で誰とも被らない独特の個性」
「オリジナリティー」
って言っていて、
「なるほど。」
と思いました。
私も松岡くんの言う通り、増田さんにはそのオリジナリティーを大事にして、
自分の道をのんびりでもいいから歩いていって欲しいと思います。
私もそれに上手く適応してついていきたいと思います(笑)

それにしても・・・、26歳から大人って言ってましたよね。
これからどーすんでしょ。

もう、すでに長くなってますが、書きたいことがもうひとつ!
コンサート決定おめでとー!!パチパチパチ

上に書きましたが、昨日の「ZIP」で知りました(汗)
すぐにネットを開いて、日程を検索!

ちょっとびっくりですね・・・。
まずはもう来月からじゃん!
ってこと。
なんでこんなギリギリ発表なんでしょう?
それから、
仙台1公演だけ~!?ってこと。
って、どこも1公演なんですけど(汗)
今回は遠征も出来ないし、1公演しか見れないのでしょうか。
もしかして、昼公演追加とかになるかと思いましたが、
仙台は4時から始まるので、追加ってのも難しい時間帯ですね。
贅沢は承知ですが、やっぱり2公演見たかったなー、久しぶりなのに。
それにこの日程だと、また仙台が激戦になりそうで、こわいです・・・。
どーなんでしょうか、ファンクラブとか分かれたし、メンバーの数も減ったので(汗)
チケットが取りにくいなんてことはないんでしょうかねー・・・。

よくわからない。
たぶんフタを開けてみなくちゃ、誰も分からないのでしょうか・・・。
ここまで残ったnewsのファンってかなりコアな方ばかりだと思うので(笑)
さて、どうなることやら。

それにしても、いくら待ちに待ったと言っても、
アルバム、シングル、ツアーに舞台・・・。
怒涛の出費ラッシュにちょっと目まいが・・・。
by tiantian365 | 2012-07-04 12:35
<< チャンカパーナ PV いよいよ >>