人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏って・・・。

またまた久しぶりになってしまいました。
最近はいつもこんな出だしですね。
今年は上の子も下の子も小中最高学年で、だから、親はあらゆる活動で
役員をやらされるわけで、今年は忙しくなる。って分かってはいたのですが、
本当に忙しく・・・(汗)
おまけにこの残暑・・・(汗)
さらに難しいお仕事・・・(大汗)
そんでいまは疲れがどっときて真夏なのに風邪でダウンしそうになっております。
でも、ゆっくりダウンもできないという・・・(夕方にはまた子供会活動有り)
仕事の内容も含むめて今年の夏って、ひたすら誰かのために走りまわっていたなー。って・・・。
ネット上ではみなさん、newsごとで盛り上がっているのに、私の人生っていったい・・・・。
なーんて、ちょびっと思ったりもしますが、幸か不幸か、次々にやることに追われているので
落ち込むヒマもないという・・・。

そんで、出張からボロボロになって家に帰ってきたら、
まっすーが吉田さんにハグしてました(笑)
この、ハグ。とても嫌がっている方もたくさんいるので、もしかしてあまりこの事を
話題にすべきではないのかとも思ったのですが(ごめんなさい)←先にあやまっておきます!
疲れた私の心と身体には最高の癒しだったです。
だって、増田さんのビジョアルがすばらしく良かったし、
マスコレも抑え気味で、変にカッコつけてなくて、ひかえめで増田さんらしい感じが
出ていて、よかったし。ハグした時に背中をポンポンってたたいていた所も
なんか、小さな子供をあやすみたいで可愛かった。ホント増田さんらしかったです。
まあ、欲を言えば、歌番組なんだから一曲くらい歌わせてよねーって思いましたけど。
でもさ、何度かリピをして見ていたら(息子の了解を得てすぐに数回リピしました 笑)
キラキラの紙吹雪の中でキラキラの笑顔の増田さんを見ていたら、
もしかして、もう手の届かない遠い存在になってしまうのではないかと、
ちょっと寂しい気持ちもしました(分かっています。最初から手なんか届きません・・・汗。
勝手に感傷にひたらせてください・・・)
見終わった後に家のものたちが珍しくニコニコして「ゴールデンタイムにいっぱい
出してもらってよかったねー。」と言ってくれました(笑)

こんな感じでバタバタと夏を過ごしてしまいましたが、
ついに来週は私もコンサートですよ!!
久しぶりだなー、あそこのアリーナ・・・・。
今回は1回しか見れないので、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います!!
by tiantian365 | 2012-09-02 14:06
<< 感謝のきもち お祭りなのに >>