人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジデント 第四~六話 感想?

ワタワタと過ごすうちに、もう3回分過ぎてしまいました・・・。
感想というものは、やはり気持ちが新鮮なうちに書いておかなければ、ならないので、
もう、3回分の感想なんて、どこから書いていいのか分かららず、書けそうにないです・・・。
だったら、書かなければいいのですが(汗)、せっかくの増田さんの連ドラ出演なのに、
書かないというのは、もったいないので、とりあえずタイトルだけは「感想」にしておきました(汗)

先週は・・・・、連休前の前夜ということもあり、息子たちも一緒に見ておりましたが、
二人とも「ベタだなー」と文句を言いながら最後まで見ておりました(感想じゃないです)
まあ、確かに先週の話はベタ度が高かったですね(笑)それはそれで楽しく見させて頂きましたけど、
とにかく増田さんが可愛いからなんでもいいです。

先先週はあの真中くんの「奇跡」のお話が見所でしたね(マス担的に)
あれはいわゆる長セリフってやつだったんでしょうか?ずいぶんと長い間、真中くんが語っていたので、セリフ覚えるのも大変だろうなと、そんなことを思いながら見てしまいました。言い終えた後にしずくちゃんの方を見て、ニッコリ笑いましたが、その顔が可愛すぎて、共演している女優さんは、ちょっと嫌だろうなぁ、なんて思っちゃたりして。
真中くんはしずくちゃんが好きなんですねー・・・。どうにも進展のなさそうな恋っぽいですが、
今後の展開が気になるかな?

いろいろ思ったこともあるのですが、こう時間がたってしまうと、もう頭が回らないので、短すぎる感想はここまで(汗)

そんで、この3週間の間に私はいったい何をしていたのかというと、
こんなところに行っていました。

レジデント 第四~六話 感想?_d0104727_16273022.jpgあいかわらず、ミーハーな私・・・。

先々週は研修で東京に行ってきました。





それにしても、東京駅は非常に不親切ですね。
復活した駅舎ですが、あんだけテレビで報道されているんだから、地方から出てきた人なら、
一目見たいと思うのは当然でしょ。
でも、駅の中には新しい駅舎の場所の案内を全く見かけませんでした。
まぁ、丸の内駅舎だから、丸の内側だと言われれば、その通りなんですが(汗)
結局、八重洲口から出てしまった私は東京駅を半周して、やっと復活した駅舎を
見れました・・・。

レジデント 第四~六話 感想?_d0104727_16313830.jpgそれから、私が向かったのがここ・・・。

これもまたミーハー・・・。
(ミーハーってもしかしてもう死語かな?)
とても混んでいたので、中(上)には入りませんでした。







レジデント 第四~六話 感想?_d0104727_16331265.jpgそれから、ここ!


ふっふっふ。けーちゃん、イケメン♪
小山くんも美声ですよね。







今夜はベストアーティストですねー♪楽しみ~。
そんで明日はドラマ。それから嵐の番組も出るでしょ。すごいね。
by tiantian365 | 2012-11-28 16:44
<< ベストアーティスト おめでとう。 >>