人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MFふたたび

昨日はMFの感想を書きそびれたので、めずらしく連日の更新です。
MFは残念ながら出張中でリアルタイムで見れませんでしたが、
今頃やっとリピしまくっています。
なんかすごくないですかー、テゴマスー。
西川さんはね、もともとすごいんですよ、この方の歌唱力は最近では消臭剤のCMでも
充分なほど実証されてるでしょ。
その西川さんに見劣りすることなくハモっているテゴマスが誇らしいわ~。
年末のFNSでマッチに上と下ハモを担当した時は手越くんの上ハモがちょっと派手すぎる感じが
しましたが、こういう方のをハモると全く違和感がなくなるんですね・・・(マッチごめん)
増田さんの下ハモもすごかったですね。よくぞここまで音程をキープして美声で歌えるように
なったね、お母さんはうれしいよ(笑)
でもさ、最近のテゴマスのコラボ曲はキーの高いのばっかりで、
増田さんがソロを歌う時にはちょっとかわいそうになっちゃう時もあります。
高音ボイスな手越くんと同じパートを担当するのは、ちと増田には酷だなぁと
我が子にはつい甘くなる母心です・・。
でも、それが増田さんを進化させてるんだよね、そう思うことにしよう。

明日はぐるナイですか?増田さんは初めてだよね。楽しみですね♪

余談ですが、かなり遅れて、今こちらでは「花のズボラ飯」を放送しています。
放送が始める前、新しい番組が始める告知的CMがあるじゃないですか、
テレビからいきなり「ポコポン」が流れてびっくりしたなー。
こちらでは、平日の午後に放送しています。
ズボラな主婦が見るにはナイスな時間であります。
これ、結構面白いですね~、このまったりとゆるい感じが大好きです。
以前どこかの掲示板に加藤くんがちょっとしか出ないと書いてありましたが、
そーでしょうかねー、ずいぶんとおいしい役をもらったと思いましたけど。
最後には一人で出てきて「ポコポン」まで流してもらって、
製作サイドに加藤くんか、newsのファンの方がいるんじゃないかと思ってしまうほどです。
加藤くんと児島さんとのコンビもなかなかナイスですね。
この児島さんとnewsのメンバーはご縁があるかな?
児島さん、最近何気に地味に活躍してますよね(笑)
by tiantian365 | 2013-02-27 15:32
<< 愛は真心、恋は下心 増田さんの舞台ふたたび! >>