人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルな増田さん

最近の更新はいつも久しぶり状態なので、もう「久しぶり」と書かないことにします(汗)
あまりにも久しぶりなので、前回自分が何を書いたのか、どこまで書いたのか分からない状態であります・・・。

とりあえず、書ける事を書きましょう。
昨日は久しぶりに動く増田さんを見れて嬉しかったです。元気そうで何よりです。
ランニングを着て、トラックの上なんかに立っちゃえば、増田さんはすっかり男の子に
なっちゃうだろうな。
と思っていたら、やっぱりそうでした(笑)
いつものおしゃれ?な増田さんではなく、髪の毛は無造作にサラサラ(ぼさぼさ?)
シンプルな男の子でありました。
もちろん、こんな増田さんもイイです!

出だしから、上田くんがグダグダで面白かったです(笑)
この二人、いまどきのアイドルらしからぬトークがぐだぐだな感じで、それがかえって良かったですね。アスリート系アイドルはこんな感じでよろしい。
それにしても、今時の女子の陸上ウェアはずいぶんと露出が大きいですなー。
もちろん、大学まで陸上を続けるような女の子に太った子などいないと思いますが、ほとんど水着のようなウェアにばかり目がいってしまいます。
おにぎり・・じゃなくて、おねだりさん?が異常に早くて、増田さんには更なるプレッシャーになったと思いますが、無事に走り終えて安心しました。
この番組の出演情報を見た時は嬉しい半面、また無理してケガでもしてないでしょうね・・・(汗)など、余計な心配をしてしまいました。
走り終わった後に「よかったぁ~」って、嬉しいより、ホッとしてるように見えて、
やっぱプレッシャーがあるんでしょうね。上田くんもそんな風に見えました。
ワッキーさんにも、おねだりさんにも「まっすー」って呼んでもらっていて、
楽しそうでした。(字幕が「増田」の上にマッスーって書いていて面白かった)
この手のアスリート系芸人さんともきっと気が合うんでしょうね。
今度は水泳でお願いします。と、ほとんどの増担が思ったことでしょう(笑)

増担といえば、先日トキオの山口くんの番組のボンビーガールを見ていたら、
吉田さんがゲストで出ていて、以前は山口くんのファンだったけど、今は増田くんのファンだというお話をしていました。
そしたら、ゲストの植松さんも増田さんのファンだと紹介され(まっすーモテルね!)
植松さんが「山口くんから、まっすー担はイイ流れです。」と言ってました。
こんな所で「まっすー担」という言葉を聞くとは思ってなかったです。
この植松さん、最近お昼の番組でお見かけしますが(ファッションチェックなどしてる、お姉キャラの人)増田担とは知りませんでした。急に親近感であります。
それにしても、増田さん、お姉キャラだったり、霊長類最強だったり・・・、
ちょっとボーダレスな方にモテますね(笑)

今週はnewsのファンにとっては、嬉しいこと、楽しい事ありましたね。
Qさまでは、加藤くんのイケメンぶりを堪能させて頂きました。
思わずテレビに向かって「加藤くん!跳び箱だよ!!」って叫んでました(笑)
さらなるグットなnewsはやっぱ小山くんのメインキャスター昇級でしょう。
これはすごい事だと思いますよ。小山くんが真摯に仕事と向き合っていたからでしょ。
別に奇をてらう必要はないんです。誠実に仕事をしてきたからこそ信頼ってしてもらえると思うなー。4時台の番組をあなどってはいけません。私の地元でも4時台のローカルな情報番組をやっておりますが、結構見てますよ。主婦なんかは、フルタイムで働く人ばかりではないので、この時間帯は案外テレビをつけっぱなしにしていて、ちょろちょろ見るんですよ。それが習慣になって、出演しているアナウンサーには妙に親近感を持つもんです。小山くんは賢い子なので、きっと誰からも愛されるキャスターになれると思います。それがね、次なる番組を呼び、newsの番組を呼べることを切に祈っております。
まあ、私はその番組を見ることは出来ませんが・・・(汗)遠い北の空の下から応援しています・・・。寒いよー。

今日はイッテQで久しぶりに手越くんが何かやるらしいです。
水曜日は日テレの歌番組もあるし。久しぶりに楽しみが続きますね。

さて、年内にブログをまた更新できるかな~・・・・。
by tiantian365 | 2013-11-24 14:47
<< 行ってあげる すっごいいまさらですけど・・・。 >>