人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エブリィ、いっぷく、舞台などなど

先週は出張で東京に行って来たのですが、ついに見ました!
小山くんの夕方のえぶり!!全国放送じゃない5時前のやつ!
わー!毎日これやってんだー!!
ちょっと感動してしまいました。
近頃は増田さんがずいぶんとテレビに出るようになったので、
まっすーを見ていると、テレビで、それも生放送でおしゃべりをするってのは
思った以上に大変なことではないかと思い始めていたところなので、
それを毎日(ほぼ毎日)やっている小山くんはホントすごいな。と改めて感心させられたところです。まあ、思ったより放送時間は短かかったですが(東京では5時から藤井さんが出るんですね。)毎日生放送を担当するというのは本当に大変なことだと思いますし、小山くん、相当鍛えられますね!今後がますます楽しみです。それに先日見た「音楽のちから」について、ZIPではnewsの事なんてかすりもしませんでしたが、エブリでは「嵐やnewsが出演した~~」みたいな字幕まで出て、ちゃんとnewsが歌っている所も流してくれてました。まさに小山くん効果。すごいじゃないですか!
「音楽のちから」といえば、今さらですが、まだ感想を書いてなかったので一言、
いや二言?まずは4人が楽しそうで、こっちもめっちゃ嬉しかった!て事。
それと、あのサッカー衣装でチャンカパーナ、なんか面白かった(笑)
なんか部活の男子が歌っているみたいでした(笑)まあ、増田さんのラップがなかったのが、少々残念ですが(11時間も放送するなら、そんなに短くしなくてもいいのにね)でも、4人が楽しそうだったし、櫻井くんとのトークもはずんでいたので、結構満足しました。
それからそれから、昨日の「いっぷく」
昨日の「いっぷく」はやっぱり増田さんの赤い制服姿だよね!!!(興奮してます)
あの腰だよね、腰!!(笑)
身体は結構がっしりしてるのに、なんで腰だけあんなに細いんでしょ。
マス担さんは結構みなさん腰が好きですが(笑)やっぱあらためて増田さんの腰がイイことを確認させて頂きました(なんか変な文章・・・)
この「弟子にしてください」のコーナーの楽しみのひとつって、結構制服姿ですよね。
まっすーは学生の制服もイイけど、働くお兄さんの制服がどれも似合う♪
ロケに関しては、増田さんもずいぶんと慣れてきているようで、安心してみていられます。まっすーは芸能人と話すより、一般の方たちと話す方がリラックスしていてイイ感じです。

さてさて、先週は1週間出張に行っていたのですが、出張中になんと舞台のお知らせが!!それと金田一のお話も!ついでに、金田一がらみでしょうが、ヒルナンデスで有岡くんとロケしてるとか。1人で携帯見ながらニヤニヤしてました。こんなにいろんな楽しみがあるってイイんでしょうか。この切れ目のない出演話に慣れていないので、ホント若干とまどいもあるのも正直なところではあります。皆様はコンサートを楽しみにしているようなので少々舞台のお知らせには困惑されているようですが、まあ、舞台が終われば次はコンサートってことだと楽観しておきましょう。それにしても、こう毎年舞台をやらせてもらえるってのも、ずいぶんと有難い事です。それに今回の監督さんは結構な大御所らしいので、増田さんにとっては、また成長出来るチャンスではないでしょうか。やっぱ増田さんは将来的には舞台俳優をひとつの核の仕事とされるのかなー。
以前、ニノくんがバラエティーの出演は芝居の勉強に役立つみたいな事を言ってましたが、4月からのこのバラエティーの仕事が増田さんの中でどんな風に化学反応をおこしているのか、もしかしたら舞台の芝居の中で見れるかもしれません。
まあ、なんでもいいけど、とにかく楽しみです!!!
by tiantian365 | 2014-07-22 15:16
<< ヒルナンデス、いっぷくなど お誕生日おめでとー! >>