人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜歌謡祭

まっすー、頑張ってましたねー。
最初のサビは下ハモだったので、少し安心したんですが、次はなんと主メロ!
見てるだけなのに、こっちの喉がかれそうな気がしてきましたわ(笑)
でも、2分割画面も素敵でしたし、小野さんだって上ハモでかなり頑張ってましたもんね。頑張る二人の男の姿はとても素敵でした。
それにしても、年齢が増えてくると、特に高音とかでなくなってくるのに、小野さんはすごいですね。日々の鍛練を欠かさないでいるのでしょう。
こういう人だから、増田さんの良さもダイレクトに伝わるんですよね!
それにしても、増田さんは、なんでいつも向かいあって歌わされるんでしょ。
演出される方の趣味かな(笑)

曲が始まった時は“え~!?この曲をまっすーに歌わせるの~!!”
って不満タラタラだったんですが、皆さんのツイッター見て、もう一回リピしてみたら、確かにピアノの武部さんが嬉しそうに拍手していて、そんで先日のきくちPさんのお話を思い出したわけです。
そんで理解しました。
そっか、オジサンたちは若者の頑張る姿を見たいんだ。って(笑)
というか、頑張らせたいんですかね。ちょっとS?
そういえば、今回はFlowerの子たちも結構苦戦してました。
こうやって若者を鍛えて楽しんいるのかもしれません。ありがたいことです(笑)
でも、増田さん、ツアー中だから、少し喉が心配。
チュムチュム祭りもすでに始まっていることでしょうから、
増田さん、くれぐれも養生してください。
来週もご主演だそうで、ホントーに嬉しいです。
今度は何を歌ってくれるのかな。

「あっどうもはじめましての旅」も見ました。(ネットで・・)
いかにも地域限定の実験的番組でしたが、それなりに面白かったです。
何より、4人そろっている時の増田さんのオッサンぽい感じがたまらんです(笑)
「いっぷく」の時のぶりっこ増田も大好物ですが、この恐らく素に近いであろうオッサンぽい感じが見ていて楽しいです。
それにさー、旅のお相手が、なんと私の大好きな千原せいじさん!!
私、昔は知的で物知りな方が好きでしたが、増田さんにはまってから、だいぶ好みが変わったみたいで(笑)本能的な方が好きです(どういう意味でしょう・・)
とにかく、あの海外を旅する番組ですっかりせいじさんの男っぷりに惚れています。
草食とか肉食とかいう枠にくくられない男らしさ、小さな事には拘らなさそうな、心が広いというか・・、どんぶり的な所が憧れます。増田さんとは真逆に見えるけど、根っこの優しそうな所が近い感じがします。結構仲良く出来たんじゃないかな。
次回も楽しみです。
もうさ、客観的に見てもいい加減newsの冠があっても全然可笑しくないと思いますけどね。
by tiantian365 | 2015-06-12 16:22
<< チュムチュムとタイムトラベル 精進するよ。 >>