人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間テレビだって!!

ここ数年ないくらいに頻繁な更新です。
だってさ、増田さん、24時間テレビだってよ~~!!
おめでとう!!まっすー!!
24時間テレビのドラマなんて、すっごい光栄だね。
昨日の夜に、増田さんが「髪を染めた?」みたいなツイートを目にしたので、
増田さん髪染=お芝居の仕事 みたいな公式が最近成り立ってますので、
もしかして・・・。
と思っておりましたが、まさかの24時間テレビ・・・。
朝、ZIPで山田くんの主演ってのを見た時に、ちらっと思ったんですよー。
最近さー、増田さんのお仕事に関してなんかちょっと予知能力あるような気がするんだけど気のせいですよねー(気のせいです、それに夜中にはネットで話題になってたみたいw)
予知能力はともかく、最近ブログに書いた願いが叶ったりしてますんで、
いろいろ希望を。
24時間テレビと言えば、番宣ですよ!そりゃあ、山田くんメインになるだろうけど、ちょっとくらいは期待できるのでは。
まあ、ヒルナンデスは確定かな?個人的な希望としては、火曜サプライズとか、
しゃべくりとか、オシャレイズム?とか・・・。(24時間テレビのパーソナリティーでもないのに欲張りすぎでしょうか)
出来れば、24時間テレビでnewsかテゴマスで歌わせてもらえないかな(欲張りすぎ)
テゴマスにぴったりの曲があるんだけど・・・。
それにしても、このドラマ、母親立場から見ると、ちと辛い内容みたいだな。母親やっていて、何が辛いかって子供の身体の調子が悪くなることだもんね。
このドラマの内容を拝見しますと、三男がすでに難病で、そのうえ二男もってことでしょうか・・・。健康なのは長男(まっすー)だけ?
増田さん、責任重大だね・・・。
8月末まで落ち着かない日々が続きそうです。
by tiantian365 | 2015-06-23 17:26
<< ツイッター・・・。 チュムチュムとタイムトラベル >>