人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッター・・・。

ついにツイッターの世界に踏み込んでしまいましたわー、
なかなか忙しくてブログが更新できないからさー、
でも、言いたい事いっぱいあるからさー、
ツイッターだけは始めないつもりだったんだけどさー、
なんかシステムがよくわからないので、すぐにやめるかもしれないけどさー・・・。

いろいろ言い訳してますけど、「ツイッター始めました」(冷やし中華始めました。的な)
ブログにも載せられるみたいなので、載せてみました。
やっぱりブログとは切り離したいと思ったらすぐに消します。
すっごい悪い事してる気分なんですけど・・・。
なんというか、ブログは後で読み返すと自分が書いたものでも面白いんですけど、
ツイッターは二度と読み返したくない気分っていうか・・・。
だったら書かなければいいじゃん。と思うのですが、
言いたい事いっぱいあるのに、言わないとストレスたまってくるんですわ。
それに自分の記録的な意味合いもあるし、
ブログはなかなか更新できないしさー、(あ、また言い訳はじまりそう)

なので、増田さんの誕生日を言い訳に思い切って新しい世界に飛び込んだってことです。
増田さんの誕生日って、私のマス担歴の大きな節目的なものがあるんです。
カルロスから増田さんにはまったので、ちょうど誕生日あたりから増田さんのファンってことなんだよね。(正確に言うなら加藤くんの誕生日あたりなんですけどw)
増田さんの20歳の誕生日からだから、今年で9年目!分かりやすい!

という事で9年目という中途半端な年にツイッター始めました!

・・・、いまだツイッターの使い方がよくわからず、私のツイートの画面はあの卵みたいなロゴだという・・・。」
by tiantian365 | 2015-07-17 15:19
<< 24時間テレビだって!! >>