人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ見ました。

インフルエンザになってしまいました。そう、長男のがうつってしまいました。
熱は大してないのに、身体全体が超だるいです・・・。
そんな中でもMステがんばってみました(笑)
スペシャルメドレーって聞いていたので、テゴマスやってくれないかなーと
思っていたら、本当にやってくれた!!ゴールデンで歌えたの初めてじゃない?
ほんの少しだったけどよかったねー。おめでとう!
テゴマスって本当に一歩一歩な感じがいいな。
曲紹介の時、「テゴマス」っていうとタモリさんが少しニヤっとしてくれるのが
うれしい(笑)いいとも効果すごいねー。
歌っている時、あいかわらず見つめ合ってましたね。
手越くん髪切ってかわいくなりましたね。いずれ大人になってしまうんだから、
手越くんにはもう少しかわいい路線でいってほしいなと思っていたのでうれしい。
マッスー君ももちろんかわいかったけど(やっぱりえくぼ最強)、でも、もう少し
前髪切ってほしいな。なんかとってもじゃまそう。
具合悪いのに、ついつい書いてしまいました。
中国語は復活したら書こー・・・。

今天得了流感,从大儿子那儿受传染的。浑身打软,很不舒服。中文翻译病情康复之后
再写吧, 晚安!
by tiantian365 | 2007-03-16 22:08
<< 春高バレー あれこれ(聊天) >>