人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすーラジオがやって来た♪

まっすー君のラジオ届きました!
夢にまで見た(かな?)MASTER HITSをついに聞くことが出来ました!
mahaloさんありがとうございました!!!
ものすごく楽しみにしていまして、今日あたり届くかなと思って、
郵便屋さんのバイクの音を心待ちにしてました。(どんだけー)
封筒から出てきたMDはこれまで見たどんなMDより価値のあるものに見えました(笑)
家に誰もいないのをいいことに超大音量でまっすー君の声を堪能させて頂きましたー。
Kちゃんnewsでのまっすー君の声ってすごい低音で、(これもまたいいのですが)
時々、寝起きかなとか、機嫌悪いのかなって思う時があるのですが、
自分のラジオだとさすがに、テンション若干高めなんですね。あたりまえかー。
つくづく思うけど、まっすーの声って本当にいい声だなー。
内容がヘロヘロでも、声がいいから気にならない(笑)
あれですね、まっすー君って話をまとめるのが苦手なのね、せっかく話広げても
まとめられなくて、最後は適当にまとめちゃうのね、でも言いたいことは伝わって
きてるから全然OKですよ。(人に言えないし 笑)
そして、ダーッ!とかドーンッ!とか擬音が多い(笑)
あれ、ちっとも褒めてませんね・・・。
でも、グダグダしたしゃべりが、結局は微笑ましいんですよねー(愛は盲目いや盲耳?)
今まで、いろんなブログさんのラジオレポ読ませて頂いてたんですが、
今回、本物のラジオが聞けていろんな謎?が解けました。
一人で言って、一人でうけて、フヘヘヘッとか笑ってる声とか、
最後にアドレスを言う時に妙に力が入って発音してるとことか、
”こんな感じなんだー”って目からウロコじゃなくて耳からウロコでしたー。

最後に先週のMASTER HITSの感想を2つほど。
まずは、新曲キッス~帰り道のラブソング~のいちばん好きなところ、
2番のサビのところっていうのが、私と同じでうれしかったー!
聞きながら、”私も私も!”ってうなずいてました。
それから、まっすー君と翼くんに交友関係があるってことが意外でした。
KATTUNの中丸くんと仲良しってことも意外でしたが、まっすー君て意外と交友関係
広いんですね。それから、もっと意外だったのは、翼くんからもらったズボンが
はけるってこと(笑)翼くんって細そうなんだけど・・・。

今回ラジオ聞けて本当にうれしかったです♪ありがとうございました!

それから、小山くん誕生日おめでとうございますー!パチパチパチ
newsのメンバーって人当たりは良さそうだけど、何気にマイペースな子が
多いような気がするので、それをまとめていくのは結構大変だと思います。
去年の活動休止の時も年長者だけに、思うところは人一倍あったと思います。
だからカウコンとかで号泣しちゃったんですよね。
これからもnewsもまっすー君もよろしくお願いします。
コンサートの時、目の前に来た小山くん、かっこよかったなー♪


我今天终于能够听到massu的广播了。
通过博客结识的网友给我寄来的。我在此表示衷心的感谢。
我真地盼望听,所以,今天一听到邮递员骑的摩托车的声音,就跑到信箱那里去,
把信封拿回来。从信封里出来的MD对我来说是有生以来最有价值的MD的了。
因为家里没有人,所以大放音量并好好欣massu的声音呢。
以前,听Kちゃんnews的时候的massu声音非常低,有的时候低得让人觉得
不高兴吗?或者刚起床呢?等。不过,在自己的广播里massu的声音
稍微高了点儿。
这次听massu的广播,我重新感觉到他的声音的确好听。
所以,即使内容不成体统,也完全没问题(笑)
我发现了massu不太擅长归纳话题,所以,即使一个话题有所发展,
也最后好像很难收场。还有,在谈话里用拟音的时候太多。
嗯?我好像还没夸他呢。
不管怎么说,他那种物语轮次的说法却令人感到很可爱的(我太溺爱他吗?)
by tiantian365 | 2007-05-01 22:17
<< テゴマスキュン日記 GWシリーズ第1弾! >>