人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少クラ感想番外編とハレルヤチャーンス!

GW終わりましたねー。家族には申し訳ないですがちょっとホッとしています。
やっと静かな日々が戻ってきた・・・。
連休中はのんびりと過ごしてしまったので、今日からは気合い入れて勉強するぞー!!
と思っていましたが、勉強の合間に昨日の少クラ見ている私・・・。
まあ、いいでしょう。勉強もしたし・・・。
昨日の少クラ感想の番外編、子供たちの感想です。
まっすー君を指差して「あっ、まっすーだ!」と言ってくれました。
やっとまっすー君を認識してくれたようです。
「まっすーうれしそうに歌ってるね。」「まっすー顔丸いね。」
・・・以上が子供たちの感想・・・(汗)
歌の感想は・・・?って感じですが、ゲームと野球のことしか頭にない男の子なんて
こんなもんでしょう・・・。
私にはまっすー君がとても緊張してるように見えましたが、
子供たちにはうれしそうに見えたみたいです。
やっぱり、まっすー君の顔は笑顔の方が印象深いのでしょうか。
顔が丸いねって・・・、あまりにも真実をついていて言葉がありませんでした・・・。

さてさてさて、私もほんの少しだけ「ハレルヤチャーンス」することが出来ました♪
(ごめんなさい。山下くんのドラマの話ではありません・・・)
ブログを通じてお友達になった方から過去のまっすー君のya-ya-yahの
DVD送って頂きました!パチパチパチ!もう、うれしすぎる!!
先日も別のお友達からまっすー君のラジオ送っていただいて、
なんかブログってすごいですね。
一度も会ったことがない方々といろんな気持ちを共有できて、
こんなDVDまで送って頂いて、なんか不思議でうれしい!
本当にありがとうございます!!
このDVD、徹夜してでも、一気に見たいところですが、それももったいないので、
ゆっくり堪能することにします(笑)
感想もゆっくり書いていきますが、ぜんぜん旬な内容じゃないから、
またまた自己満足度100%な世界ですみませーん。

H17.9 鬼ごっこ
 まっすー君が最後にボビーに捕まる回のです。
 これが、あの有名な鬼ごっこねーっと感動しながら見てました。
 子供たちも、なぜか喜んで見てました。
 ほんの1年半前なのに、なんかまっすー君の顔が違う?
 痩せてるかな?でもプチプチほっぺは健在だ。やっぱり、まっすー君は
 こういうTシャツだけみたいなシンプルな格好が似合う♪
 
H17.11頃?ya-ya-yahライブ
 テゴマスで砂時計とレインボーを歌う回のライブ。
 これ、1度だけ某動画サイトで見たことがあるんですよ。でも、その後、
 なぜか見れなくなってしまって、もう1度見たいなーって思っていたので、
 すごくうれしかった!これは、ガチバカの頃の2人ですよね。かわいいー。
 でも、手越くん、やっぱりぽっちゃりしてる。ぽっちゃり手越くんもいいけど、
 たった1年で手越くん男前になったんだね。
 まっすー君は大きくは変わらないけど、何かが違うのよ!何だろう?
 それが分からなくてじれったいです(笑)
 でも、やっぱり今のまっすー君って確実に男前になってきてるような気がします。
 数ヶ月前、某サイトでこのライブを見た時は2人とも歌うまいなーと思ったのですが、
 昨日の少クラ見た後、このライブ見たら、前ほどうまいと感じない。
 まっすー君はうまいことはうまいけど、声、とくに低音に今ほど深みがないのです。
 発声もしきれてないみたい。手越くんなんて、昔から完璧だと思っていたけど、
 確かに今ほど高音に響きがないし、声量もないような気がする。
 やっぱり、2人ってこの1年で本当に歌うまくなったんですねー(しみじみ)。
 いろんな事のあった1年だったと思いますが、2人はそんな中確実に成長したんですね。
 えらいなー。テゴマスでデビュー出来て本当によかったね。

 感想がえらい長くなってしまって、この調子だとエンドレス状態になりそうなので、
 今日はここまでにしておきます。
by tiantian365 | 2007-05-07 22:13
<< 3マス 少クラ見ました! >>