人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日書いたものなのですが・・・

昨日はNTT東日本のトラブルで首都圏をのぞく地域でネット回線が繋がらなくなりました。
これ、首都圏も繋がらなかったら結構なニュースになると思うけど、そうじゃないと、
全国ニュースには全く出てこないんですね・・・。
日本ってやっぱり首都圏を中心に回っちゃってるのね・・・。

ブログは夜に直接ブログに書き込んだり、夕方時間あったら、ワードに書いておいて、
夜にアップしちゃうのですが、昨日は夕方にワードに書いておいてたので、
せっかくなんでアップしちゃいます。時間とかずれてますけど、
気にしない、気にしない・・・・(汗)   (だって、せっかく中国語まで書いたんだもーん)


昨日(月曜)は皆さんのテゴマスの感想が見たくて、
夜遅くまでブログ巡りしてしまいました。
もう、月曜日から夜更かししてしまって、この先が思いやられます。
でも、テレビ出演後のこれがまたひとつの楽しみなんですよねー!
鍋終わった後、ご飯を入れておじやにする感じ?(例えが変?)
皆さんのブログ呼んでて、特にテゴマスのファンじゃない方が、
二人の歌を褒めてくれていたのがうれしかったなー。
それから、なるほどと思ったのが、観客のファンについて書いてる方がいて、
ファンのマナーが良かったとか、盛り上げ方が上手だったと書いてあったので、
もう一回ビデオを見直したら、確かに歌う時は誰も騒がないで静かに聴いてるし、
間奏の時はめいいっぱい声援送ってました。
前もって打ち合わせみたいなのはしてるんだろうけど、
さすが、ファンはテゴマスの歌の聞き方を心得てますよね。
そういえば、昨日はまっすー君の服装について書いてませんでした。
最初チラッと見た時は、また変なスーツ着てるかなと思ったのですが、
いやいや全然変じゃなかったですね、フリフリのシャツも何か似合ってるんですよね(笑)
歌になってやっとわかった増田系(笑)上下の微妙なバランスがいいですねー。
なんと言ったらいいのでしょう。
なんか正装したプーさんって感じ?(すみません、また変な例え)
つまり、ほわーんとしてかわいかったと言う事です。
トークの時も歌の時もまっすー君のやさしい雰囲気がにじみ出ていて癒されました。
今日もしつこくブログ巡りしていたらオリコンのブログにあたってしまった。
それに、“桑田圭祐、EXCILE、テゴマスの混戦”みたいな事書いてありました。
混戦してるんですか?
私はてっきり桑田さんの一人勝ちだと思ってあきらめてたのに、
混戦とか言われると気になるじゃないですか~。

昨晚因为想看大家对tegomass表演的感想巡回查看博客,直到夜深。
今天我的眼镜累得不好用。
不过,tegomass出演电视节目后看看大家的感想,这也是看完电视节目后的另一种乐趣呢。
大家在博客上赞扬他们,特别是不是tegomass饭的人赞扬他们令人感到很高兴。
昨晚我没有写massu的服装的感想呢。
刚开始时,乍一看我就觉得他穿的上衣有点怪怪的。
不过,看了一会儿就觉得一点儿都不怪,发而觉得很适合他呢。他里面穿着带有饰边的衬衫。
到了唱歌的时候才看到了那个裤子。看来上衣和裤子的微妙组合是这次massu系的亮点吧。
不知怎么说好呢,好像是穿着盛装的小熊似的?
我要说的是不管唱歌的时候,还是交谈的时候,他都充满了他持有的那种非常甜蜜温柔的气氛呢。
by tiantian365 | 2007-05-16 13:00
<< テゴマスCD届きました! 携帯はつながるのね… >>