人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テゴマスCD届きました!

アマゾンさんから届きました!
もー、そろそろ夕食の支度をしようかと思っていた頃届くもんだから・・・、
夕食の支度しないで、PVとメイキング見ちゃったではないですか。(ゴメンよ家族)

とりあえず、まだ聞いたことのなかった「希望の光を心に灯そう」
この曲はzoppさんが4年前に書いた最古の歌詞だそうですが、
なんか、とっても爽やかな感じのする曲で、若かりし時の(今も若いでしょうが・・・)
zoppさんの精一杯のメッセージがつまっているようで、ジーンとしました。
二人のハモリもいいし。上ハモ下ハモふんだんに使われてて聞き応えあります。

それから、特典DVD!!
これねー、いいですよ!!
まずはメイキング。
二人のグダグダしてる感じがいいですねー(笑)
まっすー君、ちょっとテンション低めだけど、たぶん普段もこんな感じなんでしょうね。
ミソスープの時は盛り上げようとしてがんばってたんじゃないかな。
でも、二人のなにげない行動や表情がいいーですよ!
手越くんがまっすー君のこと「ニュースになじましてくれた。」って言ってくれてましたね。
手越くんにとっても、まっすー君が大切な存在でよかったです。
私はですねー、手越くんって、まっすー君にとって幸運の女神様(女神!?)
みたいな存在だと思うんですよ。手越くんがいなければ、当たり前ですが、
テゴマスの誕生はなかったし、いろんな意味でまっすー君に幸運を招いてくそうな
人だと思ってます。(すみません、うまく言えません)
そして、そして、PVスペシャルバージョン!!!
これって、これって、”萌え死に”ってやつですよ!!(初めて太字にトライしてみた)
私、ずっと両手で口を塞いで見てました。そうしないと、大騒ぎしそうだったから(笑)
なんなんですか、この二人のかわいさは!!
これ、すごいいいですね。ファンにはたまりませんね。
こういうのnewsのPVでもやればいいのに。newsは美少年集団だから絶対いいはず!
もう、まっすー君かわいすぎる!!時々恥ずかしそうにカメラ目線するの時の
笑顔が・・・。(表現力不足のためこれ以上書けません)
カメラさんもよくわかっていて、まっすー君のえくぼ見える方を撮ってくれてるし、
本当にありがとうございます。
それから、手越くん!カメラ目線全開で、さすがです(笑)
私はですね、ラストのあのきめ顔にやられましたね。この子は自分のきめ顔を
しっかり心得ていて、ラストのここってところでやってくれるんですね。
さすが神と言われる所以です。

今日もまたハイテンションな私でした。
もうちょっと落ち着いたらまともな感想書けるかな・・・?
今日もまた中国語が書けそうにないです。
このブログすっかり本来の目的を見失ってますね・・・。
まあ、今週はお祭りですから(汗)
by tiantian365 | 2007-05-16 22:07
<< 前向いて行こー! 昨日書いたものなのですが・・・ >>