人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田太郎って・・・。

今日のはなまるカフェのゲストは二宮くんでした。
ズームインのインタビュー見た時も思ったのですが、二宮くんって、
インタビュー受ける時もこういうトーク番組に出てる時も全然緊張してなくて、
すっごいリラックスして話しするんですね。
薬丸くんとは普段から仲がいいみたいで、今日はますますリラックスしてました(笑)
薬丸くんは元ジャニーズだけあって、ジャニーズがゲストに来ると、楽しそうに話してくれるので、見てても楽しいです。
今日はやっぱりハリウッド俳優ってことで、「硫黄島からの手紙」の撮影時のお話をしてくれましたが、この映画ってオーディションで選ばれたそうで、二宮くんって、やっぱすごいんですね。
それにジャニーズでもオーディションって受けるんですね。
そういえば、金八先生に出る生徒もオーディションで決めるって聞いたことがあるけど、
まっすー君もオーディション受けたのかな?
山田太郎と言えば、「ドカベン」しか思いつかないんですが、
今時は貧乏なイケメンさんのことらしいです。
金曜10時のドラマは私が一番ドラマを見やすい時間なので、
リアルタイムで見れそうです。楽しみです。

今日、久しぶりに台湾のCDランキングのぞいてみました。
先週まで5週(くらい)連続でトップ5位内にいた「キッス」もついにトップ20からは外れてしまいましたが、それと交替するかのように、「ミソスープ」が先週から20位に入ってきていて、今週は18位になってました。
「キッス」を聞いた人が、“テゴマスいいじゃーん”と思って「ミソスープ」を買ってくれたんでしょうか?
日本でも、「キッス」出した後、「ミソスープ」がトップ100に入ってきてたし、テゴマスの良さが少しづつ浸透しているようで、うれしいです。

今天的はなまるカフェ的贵宾是”岚”的二宫。
我看到他接受ズームイン采访的时候也想过,二宫接受采访也好,
出演talk(不知怎么翻译)节目也好,他总是显得一点儿也不紧张,
反而显得特别轻松,他脸那么可爱,但他胆子很大的吧。
看来他和主持人的药丸原来关系很好,所以今天的二宫显得更轻松。
这个主持人药丸本来是个属于杰尼斯的偶像,所以他和杰尼斯贵宾谈话的时候,
显得特别愉快,我们也看起来很有意思的。
因为二宫现在作为好莱坞的演员很有名气,所以今天的话题也主要是拍好莱坞电影的事。
据二宫说,他通过试验选拔出来的,二宫不愧是演技派的演员!
我没想到杰尼斯的偶像也会参加这样的试验(不知オーディション翻译这样说对不对)
我以前听说过,参加”金八老师”的学生也通过试验选择的。
那么massu也参加过这个试验吗?
一说起”山田太郎”,我就只有联想起高中棒球漫画「ドカベン」主人公山田太郎•••。
而如今的山田太郎好像是个很贫穷的帅哥呢•••。
星期五晚上10点是对我来说,最适合看电视剧的时间,我可以即时看二宫的电视剧了。
好期待呢。

今天看了台湾的CD排行榜。连续5周位居第5位以上的「kiss」终于落榜了。
但是,于此代替,「味噌汤」从上周开始又上榜。本周升到第18位了。
也许买「kiss」的人觉得tegomass很好,再买「味噌汤」吧。
在日本也是这样了。出售「kiss」以后,「味噌汤」又恢复到榜上了。
好像tegomass慢慢地被人们得到认可,我很高兴。
by tiantian365 | 2007-07-06 21:56
<< 星に願いを・・・。 小山くん、おめでとー! >>