人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また実況中継です・・・。

日曜日はもう実況中継にしちゃいます(汗)
でも、これっていきなりネタばれですね。
特にドラマまだ見てない方は読まないで下さい(汗)

星期天晚上是news队员连续出演在电视上,所以一边看电视一边写博客。
但,这样我不得不写电视剧的内容,对不起,特别是还没看加藤的电视剧的人,
最好不要看今天的博客吧(汗)



いま「イッテQ」見てます。手越くんが出ています。(先週も同じこと書いたような・・・)
手越くん、今日は真っ赤な服を着ています。
もうちょっと前髪短いと完璧なんだけど、この髪型結構好きです。
この番組ももうちょびっとゲストが話す時間あるといいんですけどねー。
まあ、見れるからよしとしますか。

正在看「イッテQ」,手越也在!
今天他穿红色的衣服,好可爱。虽然前发稍微留长点,
但是他的发型还是我喜欢的那种。
这个节目最好手越说话的机会更多一点,不过,能见到他就应该心满意足吧。

あっ、加藤くんのドラマ始まりました。
やっぱり私はドラマはリアルタイムで見ないとだめです。
ビデオに撮っちゃうと、後で見ようと思ってたまっちゃうんですよねー。
(まだ、セクシーボイス見終わってないし・・・)
おっ、加藤くん、女の子の手握ってますけど・・・。
加藤くんのファン的にどうなんでしょう!?
加藤くんおもしろい服着て、変な言葉しゃべってる~~!!
加藤くん演技上手ではないですか~!!
この女の子、背高いですね。加藤くんだって大きいのに、
ヒールはくと加藤くんと同じくらいになる。

あー、加藤くんの出演一段落しました。
ふー、ちょっと疲れました・・・。やっぱ見ながら書くのは大変(だったらやるな)
でも、前半25分出突っ張りですごいではないですか!
あ、それから、小梅のお母さんって「笑える恋はしたくない」のゆうこママ?
なんかずいぶん印象違いますねー。

なんか、今日も読み返すと訳分かんないこと書いてますね。
今日はもう眠いんです・・・。朝から長男の弁当作りで早起きしたし。
最近、ゆっくり寝たことないなー。

加藤的电视剧开始了!
我这个人呢,看电视剧应该实时看,要不然会失去看的机会,HDD中存起来,
最后没有时间看了。
哟,加藤握住女孩子的手呢。
加藤饭会不会伤心呢~!
加藤穿了怪怪的衣服,说怪怪的话呢,挺有意思。
加藤演得挺好!他演好很缅甸的好青年呢!
这个女孩子个子挺高呢。加藤也本来个子很高吧,这女孩子穿上高跟鞋,
个子显得和加藤差不多呢。
加藤的出演告了一段落了。一边写一边看,还是很累呢•••。(那么不要写吧 汗)
不过,今天上半场加藤一直在屏幕上,加藤饭一定很高兴吧~。
对不起,今天又写得乱七八糟。
今早为儿子早起,我已经很困了•••。我要睡了,晚安。
by tiantian365 | 2007-07-08 22:24
<< みんな、がんばれ~! 星に願いを・・・。 >>