人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、こんな時間・・・!

「山田太郎物語」をのんびり見ていたら、もうこんな時間になってしまいました。
今日もバタバタ忙しい一日でした。もう1週間終わっちゃいますよ!1週間たつのはやっ!
なんか最近いろんな事に振り回されて自分の生活ちゃんと出来てるか不安です。
まあ、夏が忙しいのは仕方ないかな。なんせ冬になると身動きとれないですから・・・。

「山田太郎物語」はコメディ色がどんどん強くなってきてますね。
太郎くんは、これまでの貧乏な主人公と違ってとても大らかで、卑屈じゃないので、
見ていて安心して見てられます。
あの相手役の女の子、前になんかのドラマで見たことあるような気がして、
なんか気になります。

今日のMステはkinki kidsでした。
「愛のかたまり」を歌ってました。うちの旦那さん、普段はジャニーズの曲には
あまり関心を示しませんが、めずらしくいい曲だねって褒めてました♪
歌詞が女性目線でちょっとおとな~な感じで、この曲聞いていたら、
キンキの2人も大人になったな~としみじみ思いました。
(テレビの前でガン見してました 笑)
キンキはデビュー前からすごい人気だったから、10周年って言われても、
もっと長くやってるように感じます。
kinki kidsのこともゆっくり書きたいけど、今日はもう遅いのでまたにします。

慢慢地看”山田太郎物语”,已经到了这么晚的时间了!
今天也整天很忙。一转眼这一周就结束了。时间过得真快!
最近实在忙呢,被各种各样的事所左右,好像不能过上自己的生活,
有的时候对此感到不安。
但没办法,夏天总是这样,到了冬天就无法自由自在的活动,现在忙就忙吧!

”山田太郎物语”看来喜剧性越来越强,很有意思。
我比较欣赏太郎的性格,他的性格和以往的穷主人公不太一样,没有自卑、很开朗、自然,看起来能感到放松呢。

在今天的Mステ中,近畿小子演出了。他们唱了”愛のかたまり”(不知怎么翻译•••)
我丈夫平时对杰尼斯的歌曲没有表示特别的兴趣,不过,今天他却赞扬了他们的歌呢。
这首歌是刚作词的,从女性的角度写诗。听这首歌,我就深深地感觉到他们俩确实长大成人了。
今年是近畿小子成立10周年。不过他们出碟之前就很红的了,所以我的感觉是他们应该更长了吧。
谈起近畿小子,好像没完没了,今天时间很晚,改天再说吧。
by tiantian365 | 2007-07-20 23:59
<< 10周年おめでとう! いろいろ >>