人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすーを思う。

今日はまっすー君のこと書こう!って思ったんですが、新鮮なネタがない・・・。
テゴマス舞台のチケット騒動ですっかりごまかされて?いましたが、
極度のまっすー君不足という状態は実は全然変わってないんですよねー。
でも、まあ8月になれば、少クラから始まって、DVDも発売されて・・・
と楽しみなこといっぱいなので、現時点でのまっすー君不足もそんなに辛くありません。
まっすー君のことに限らないと思いますが、結局は先が見えれば現在のマイナスな状況もそんなには辛く感じないんですよね。一番嫌なのが先が見えないこと。
そういう意味ではnewsの新曲の話がどこへ行ってしまったのか、
先が見えなくてちょっと不安です。
newsは個人の仕事が充実してるので贅沢と言えば贅沢な話ですが・・・。

目下のまっすー君不足はお友達が送ってくれたDVD(ありがとうございます!)や
過去のMステ映像などで、なんとか補っています。
我が家のパソコンにはどうしても消せないまっすー君やnewsの映像があります。
「ダンドリ」の5話と最終話、「笑える恋はしたくない」の2話、少クラの「暁」と、newsが復活して初めて出演したMステとテゴマスのMステの映像(ため過ぎ・・・)
旦那さんにあんまりためるなと怒られながらも、これだけは消せないんですよねー(笑)
もちろんDVDにもコピーしてますが、パソコンに入れておいた方が時間がない時もちょこっと見れるでしょ。
勉強の合間にこれらの映像を見ては、「あ~、まっすーはやっぱりいいな~。」とひとりつぶやいています(笑)

突然ですが、Mステっていいですよね。newsの時もテゴマスの時もまっすー君のいい顔をばっちり撮ってくれてる(すごいアップで 笑)。
あ~、こんな事書いてたら、また見たくなってきた(笑)


今天我要谈massu了!不过,目前没有有关他的新鲜内容•••。
前一段日子由于tegomass舞台剧的门票问题,我几乎忘记了现在极度缺乏massu的情况。
到现在我才发现最近没有看到新鲜massu的严重情况!
不过,没关系!到了8月份有少年俱乐部播送,也有DVD的出售,还有很多!
很多很期待的事要过来,我可以忍受现在的负面情况。
也许不光是massu的事,只要能知道以后的希望就可以忍受现在的处境,从这个想法来考虑的话,news新歌的消息不知道到哪儿去了,令人感到有些不安。
不过目前news每个队员的活动都比较充实,还要求新歌是过分的吗?

现在我用朋友寄给我的DVD和过去的映像来弥补massu不足情况。
在我家电脑里还保存着「ダンドリ」的第5集和大结局、「不想谈可笑的恋爱」的第2集、
少年俱乐部的”晓”以及news恢复活动后第一次演出的Mステ和tegomass演出的Mステ映像。
我丈夫常常说”不要存着太多!”但是无论如何我不能删除这些映像。
当然已经复印在DVD上了,不过存在电脑里多方便,
只要有一点时间就可以看到massu了~。
在学习中文的时候,我常常看这些映像,一个人自言自语地说
”massu还是挺好的~!”(笑)
by tiantian365 | 2007-07-23 21:25
<< 大丈夫かな・・・。 またまた実況中継です・・。 >>