人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD感想part2

今日はいつ書き終わるのか分からないDVDの感想をちょこっと。
前回からの続きです。
DVD改めてみながらバーっと書いたので、かなり支離滅裂な文章です。
完全に自己満足の世界です(汗)


○すみません、いきなりとんでboom boom powerから・・・。
1曲づつ書いてるといつ書き終われるか分かんなくなりそうだったので(汗)

この曲、コンサートで見た時もけっこう印象深かった1曲です。
サマリーのDVDで見たまっすー君の縄でグルグルを生で見れて嬉しかった♪
でも、その時はグルグルした後、目が回って大変だということを知らなかったので、
まっすー君の歌い出しも特にすごいなーとか思ってなかったんですよね。
でも、今見ると、すごいですよね(笑)
まっすー君にとっても、グルグルとソロの歌いだしは大きな見せ場だと思うのですが、
やっぱ、ある意味拷問ですよね(笑)
なんで、グルグルまわったばかりのまっすー君にはじめのソロを歌わせるんじゃ!って感じです(笑)
それから、全員でグルグル回る台に乗って歌うじゃないですか。
あれも実際見た時、けっこう感動しました。
なんかすごいかっこいいお人形がくるくる回されながら踊っているみたいに見えました。

○STARS
手越くんの歌のうまさは言うまでもないのですが、DVDで目をひいたのは山田くんのダンス。なんかちっちゃい身体をめいいっぱい使って踊っている姿はちょっと健気で見入ってしまいました。
それから山下くんの抱擁(笑)
山下くんの情の深さが感じられる抱擁でした。

○I・ZA・NA・I・ZU・KI
この曲いいですよね~♪
サマリーのDVDで、この曲の時のまっすー君のダンスを見て、あらためてまっすー君に惚れ直したんですよ(笑)
生で見れた時は感動したなー♪
曲もダンスも大好きな1曲です。
DVDでは、はじめて加藤くんの「くちずけを~」をちゃんと見れてうれしかった(笑)
この曲の時のまっすー君のダンスはほんと素敵ですよね。
なんというか、基本に忠実なダンス?っていうんでしょうか、
細部まできっちり踊りこなすまっすー君に萌えです(笑)
ラストのポーズの時のまっすー君の指の動かし方の細かいこと!!(見てる私も細かい)

○きらめきの彼方へ
まっすー担のみなさま言ってますが、知念くんうらやましいですよね(笑)
サインボールの時もそうでしたが、まっすー君、Jrの子の顔をのぞきこむようにちゃんと見て笑ってあげてるんですよねー。

○documentary in広島
予想はしていましたが、やっぱりまっすー君は自分のことはあんまり映しませんでしたね。
今回まっすー君、本人も言っていた通りオフショットの映像が少ないのですが、
まあ、そのことについては、特に大きな不満はないかな。とにかくコンサートでのパフォーマンスがすばらしいので、オフショットの少なさはあんまり気になりませんでした。
まっすーってあんまり自分から目立とうってとこはないですよね。
アイドルとしてそれはどうだろうかと思わないでもないですが、
まっすー君は職人ですから(笑)職人は自分の芸にはこだわりもってるけど、自分自身のアピールは得てしてうまくないもんです。だからいいのです(変な結論)
あれ、話がまたそれてしまいました(汗)
まっすー君は少なくても広島の映像はおもしろかったです!
とにかく「BELIVE」ですよ(笑)
この時のテゴマスのやりとりがおもしろくて、かわいい。
手越くん、耳に髪をかけてると、ほんと女の子みたいでかわいい。
リーダーなのに隅っこで笑っている山下くんもいい(笑)
でも、本番前、小山くんを本気で心配そうにしている加藤くんの表情は・・・(笑)
ほんとに小山くんが好きなのね(笑)

○Pumpkin
パンプキンを語り出すと終わりそうにないです(笑)
もう、何度見たことか・・・。DVDがすりきれるのではないかと本気で心配になります。
もう、何から書いていいのやら・・・。
出だしから萌えです(笑)
まっすー君って英語とか絶対しゃべれなそうだけど(笑)、発音がとっても様になるんですよねー。ミソスープの英語もじょうずだったし、声の出し方が器用なんですかね。
もう、出だしの「Pumpkin!」って言う時の顔も声もおもいっきりツボです!(笑)
あとは、「チュっ」とか「食べちゃいたいよ」とか・・・、どの振りもツボです~!
ほんと、芸が細かくて何度見ても飽きないです。
それから、毎回まっすー君のソロを見ると思うのですが、身体の平衡感覚?というのでしょうか、バランス感覚がすごいですよね。
パンプキンを丸い台の上で踊っているときも、あの台、安定がよくなさそうでガタガタ動いているように見えるのですが(それも演出かもしれませんが)、あんな台の上でよくバランス崩さないで、あんな激しいダンスを踊れるもんだと関心してしまいます。“おっとっと”ってなんないのかな(笑)
コンサートで見た時は“まっすー君のパンプキンだ~”って呆然として見てしまって、あっという間に終わってしまったので、今回DVDでじっくり見れてとってもよかったです。
何回もリピート出来るし、DVDってほんといいですよね(笑)

今天也不能写中文了~!
DVD的感想,我写的日文实在乱七八糟~!我无法翻译(汗)
我真希望以后找时间整理一下感想,重新写中文的感想,不知什么时候能实现···。
今天杰尼斯饭俱乐部发表了news official concert tour的详细内容。
参加3宿4天的团体旅游,要花168,000日元了~!太贵了~!
我还是无法去···。
看看日程,好像可以连续两天看演唱会,而且第3天的上午可以参加"与news的集会"
这个"集会"是什么东西呢~?很想参加呢~!
不行了~,我还是好好等待news回来后在日本举行演唱会吧~。
最好我希望news的台湾演唱会也DVD化了!DVD还是好,可以反复地看,
细致的部分也能看到。喜老爷拜托了~!
by tiantian365 | 2007-08-15 22:50
<< 携帯からです。 少クラ感想 >>