人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすー、がんばれー!

今日のNEWsmileはまっすー君。早いな、もう6週間たったんですね。
今日のは、まっすー君のわりには短いかな?まちマスの準備で大変なのかな?と思っていたら、最後の一言でやられました。
「だからyouも頑張るんだよ〓」
なんか今の自分に言ってもらってるみたいで(おめでたい奴です)感動しちゃいました。
どうして、まっすーって、いつも今言ってほしいことを言ってくれるのだ?(真剣な疑問)
携帯に向かってうなずいている、相変わらずちょっと痛い主婦です(笑)
明日からついに「まちマス」始まりますねー。もうドキドキして落ち着かないですー。
「まっすー頑張って!」
これしか言いようがないです。
ダメだ!考えると落ち着かない!(汗)
ところで、パソコンの件ですが、今日、実家の父親から電話が来まして、なんと
「出世払いで、お金出してやるから、新しいパソコン買いなさい。」
と言われました!
「あたしは、これ以上出世しないよー」
って言ったら、二代にわたっての返済でもいいそうです(つまり、息子たちが返済するってことすね)
いくつになっても父親を心配させる娘で、申し訳ねっす(いきなり訛る)
はじめは、一応遠慮したんですが、せっかくの申し出なんで…、お言葉に甘えさせてもらいました~(汗)
ということで、近々新しいパソコン様が我が家にやってきます!念願の持ち運べるマイパソコンです!
お父様、これで、いつか一人前の通訳になるからね!(夢だけはでっかく!)
by tiantian365 | 2007-08-22 21:11
<< まちマス見てきたよ 電車の中から >>