人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

一週間ぶりにこんばんは~!!
やっと仕事おわりました!!やっとブログが書けてうれし~!!
もうこの1週間の忙しさは尋常ではありませんでした。
ただでさえ、朝から晩までびっちり通訳が入っているのに、
月曜日に「お願いしてた翻訳は金曜日まで提出して下さい!」って電話がきて、
「えっ~~~!!!」
“無理です!!”って言うことも出来ず、毎日午前様で仕上げました。
日頃ぐーたら主婦している私には本当にしんどい1週間でした。
あ~、今週を無事乗り切れてほんとよかった・・・。
でも、こんな時も心のよりどころ?は、まっすー♪
忙しかったと言いつつ、「ほん怖」もしっかり見ました(汗)
本当は今日までがまんしようと思ってたんですが、HDに無事録れてるか確認するため
ちょっこっとだけ出だしの予告みたいなの見たら、まっすー君のおびえた顔が
あまりにもかわいかったので、結局全部見てしまいました。相変わらず意思の弱い人間です(汗)
でも、久しぶりにまっすー君のドラマ見れてちょっと元気になりました。
内容はね・・・、ごめんなさい、まっすー君があんまりかわいくて、全然怖くありませんでした(汗)もともとドライブネタはあんまり怖くないしね。
「まちマス」のまっすー君はかなり痩せていてすごく大人っぽく見えたんですが、
「ほん怖」のまっすー君はぷくぷくしてていつものまっすー君でした(笑)
まっすー君のおさえた演技っていうのもよかったですね♪
本当にほっぺも唇もぷくぷくしてなんちゅうかわいい子なんでしょう(すみません、「まちマス」以降、まっすー君溺愛度さらに上昇してます 笑)
まだまだ書きたい事あるんですが、今日はコメントのお返事書きたいので、この辺で。

朋友们(女儿们?)!好久不见了!!8月中旬我的电脑坏了!
之后,一直到上周,我只能用手机写博客,无法写中文了。
这周我从早到晚一直有工作,又没有时间写博客了。
今天终于能写到中文博客,我很高兴!
不过,这周我每天当翻译,所以白天一直说中文了。
因为我好久没做翻译的工作,所以我的汉语真不行了!!
其实下周与akiちゃん谈话时,我已经发现我的中文很糟糕!!
对akiちゃん很不好意思了!
说起akiちゃん,下周我和akiちゃん一起看了「まちマス」!
虽然我已经用日语写了「まちマス」的感想,但还没写中文的•••。
因为用日语写的感想太乱七八糟了而且写得格外地长,所以我不敢翻译它了•••。
说起repo,更不行了,连日文的repo也写不上。
中文的repo•••,还是等到akiちゃん写完吧•••(汗)
akiちゃん拜托了•••(大汗)
我呢•••,慢慢地写感想吧。
不知从哪儿开始写呢,就是massu演得真好了!
Massu在开始这次舞台剧以前,总是说”很紧张””只有一个人能否演好,真没有信心”之类的话,
但,massu实际上演得非常非常好,他还是个专业性的演员,一点也不辜负我们的期待,
舞台剧的上一半,massu用他比较拿手的喜剧来让观众捧腹大笑,
后一半,他给我们谈了他过去的、特别是Jr时代的经验。
massu在Jr时代并不是从头开始受到注目的人。在这么多Jr当中被选为news的成员真是很不容易。
迄今为止,massu吃过很多苦头,尝尽了滋味,但过去的这样经验好像变成了他现在的动力、支撑着现在的massu呢。听他的话以后,massu的微笑对我来说是更珍贵的了。
啊~~,不好写不好写。我写得真不行,对不起!
写感想,多么难呢!反正,我看完「まちマス」以后,更喜欢massu了!!
其他的事,以后慢慢写吧。
by tiantian365 | 2007-08-31 23:53
<< ちょっとおためし まちマス感想(もどき・・・) >>