人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUSS-Kは···集められそうにありません!

”RUSS-Kを集めろ”と言われても、先週は全く身動きとれなかったし、
その前は「まちマス」で頭がいっぱいですっかり出遅れてしまいました(汗)
一応、昨日の世界陸上とかは録ってるんですが、録るタイミングが悪いのか、
単にこちらでやってないのか全然見つけられません(涙)
まあ、HPで見られるし、まあいっか・・・とすでにあきらめ気味です。
まっすー君に関しては地域限定が多くって最近すっかりあきらめが早くなっています(笑)
でも、HPで見たけどまっすー君かわいいですね♪
みんなかっこよくダンスしたりしてるのにまっすー君だけ変なポーズしたりしてるし(笑)
どうやら、まっすー君は自分の路線を確立しつつありますね。
「キッス」の時からかなり意識してはずしたり、ボケたりしてるな~
(その前からもはずしてましたが 汗)と思ってましたが、
このCMを見てたら、まっすー君はやっぱりこの路線で行く気なんだなーと
つくづく思ってしまいました(前からそうですかね?)
いいですねー(笑)どんな路線でもついて行きますよ!
他のメンバーとの差別化は絶対必要だし、「まちマス」見てて思ったけど、
まっすー君はやっぱりコメディタッチなのがとっても上手!
これからの増田貴久のはずしの美学みたいなの(笑)どんな風に進化していくのか
楽しみだな~。

RUSS-K的CM说”RUSS-Kを集めろ”
但上周因为工作太忙,没有时间看电视,上周之前,因为「まちマス」的事占住了我的心,
无法顾及CM的事。到了现在,好像已经太晚了。
再说,那个CM我住的地方不一定播送。
所以我已经差不多放弃了找CM的念头(汗)
不过,虽然映像小了点,但网上也可以看CM了。
massu很可爱!
其他队员跳得很帅的时候,massu一个人却跳得很有意思。
看来他要走这样的路线吧。(对不起,用中文无法表达出来)
好吧好吧,你走任何路线,我都会跟着你!(笑)
看「まちマス」的时候,我深深地觉得massu还是比较擅长演笑剧。
所以我赞成massu走搞笑?的路线。
我好期待今后的massu会怎样发展呢!
by tiantian365 | 2007-09-03 22:19
<< CM新バージョン見ました♪ 東京珍道中記 >>