人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤くん、ありがと♪

加藤くん、「シゲ猫」に連続でまっすー君を登場させてくれてありがと♪
“まっすーによろしく”も“ウザ優しいまっすー”も“シゲマス(魚の名前みたい 笑)の恒例行事”もみんなおもしろかったです♪
でも、NEWsmileは最初テンションが低めで、“あれっ”って思ったんですが、
なるほど、さすが加藤くんです。
確かに、webを見ているほとんどの人は台湾には行けないないですよね。
加藤くん相変わらず冷静だなー。気使ってくれてまたまたありがとね。
でも、浮気なんて思ってないけどな。
テゴマスがミソスープでスウェーデンに行った時、たくさんの金髪の美女(笑)が
見に来てくれてましたよね。
あれを見て、こんなに遠い国のアイドルのファンでいるってすごいエネルギーが
必要なんだろうなと思ってしまいました。
今はネットがあるので、海外のファンさんもいろんな方法で、
ドラマとか出演した番組は見れるようですが、
それでも私たちのようにリアルタイムで見れるわけではないと思うし、
雑誌とかもどこの本屋でも手に入るという状況ではないと思います。
私はお友達のおかげで、こちらでは放送されてないYa3やCMやラジオも
見たり、聞いたりできますが(いつも本当にありがとうございます!)
やっぱりリアルタイムで見れない寂しさはあります。
海外のファンさんはこの何倍もの寂しい気持ちを抱きつつ、応援してくれてるんだから、
その愛とエネルギーはほんとすごいと思うんですよね。
私は台湾のファンさんのブログとかも読ませてもらってますが、
皆さん、愛がすごいですよ~♪
私みたいにまっすーまっすーってすっごい偏っていることもなく・・・(笑)
担当は確かにいるけれど、いつもnewsのメンバー全員の活躍を心から喜んで
くれている人が多いです。
去年、newsの活動が休止になった時も日本のファンと同じように悲しんで、
心配して、復活までのカウントダウンしてくれたりして、newsの復活を
信じて待っていてくれてました。
だから、今回のコンサート、台湾のファンさんたちには存分に楽しんでほしいなと
思ってます♪
でも、コンサートまであと1週間ですよ!ずっと先だと思っていたのに
もうすぐですね!
来週のNEWsmileはまっすー君♪
何書いてくれるのか楽しみだな~♪(やっぱり偏っている人 汗)
by tiantian365 | 2007-09-27 21:54
<< イノッチくんおめでと~!! WSとイノッチくん >>