人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングル&アルバム発売決定!

まずは、newsのシングル&アルバム発売決定おめでとうございます~~!!
パチパチパチ!!!

私、昨日のブログで台湾のコンサートまで発表はないだろうみたいなこと書いちゃってました(大汗)そんなこと書いた次に日に発表あるなんてなんちゅータイミング(笑)
今発表するなら、もっと早く教えてくれてもよかったのに~~!
なんて勝手に逆ギレしてました(笑)
でも、まあ、無事シングルも、アルバムまで発売されることになって、めでたいからいいじゃない!と言うことで・・・(笑)

weeeek(eは4つでいいのかな?)ってどんな曲なのかな~。
と思って今日改めてネットでRUSS-KのCMを見ていたのですが、
そこで私は今頃になってそれぞれのバージョンで歌っている人が違うことに
気付きました(汗)
それで、6人バージョンになってハモリが入っていることにもさっき気付きました・・・。
外国語勉強してるくせに耳が鈍いってどーよ!ですね~(汗)
この6人バージョンにすごい低い声が入ってますけど、
あれってまっすー君の声かな?ハモリの声は手越くん?
全然聞き分けられない(汗)
早くフルで聞いてみたいな~。何か今までのnewsのシングル曲とはちょっと
違った感じで楽しみですね。
それからアルバム!!
アルバムの収録曲がとっても気になります。
全員で歌う曲は希望としては“Rainbow”とか、山下くんが作った“明日へ”とか
加藤くんが作った“Just do it”とか入っていてほしいけど、他にもいい曲いっぱい
あるから、この辺は無理かな~。
それから個人の曲。情報にはテゴマスの個人の曲名がのってないんですが、
テゴマスは未来のテゴマスのアルバムのために今回はなしかな?
どれもこれも私の勝手な希望と予測ですので、はずれたら笑ってください。

とにかくー、これを機にいっぱいテレビに出て下さい。
お願いしたいのはそれだけです。

(追記)
こんなこと書いてたら、もう収録曲出てますね(汗)
RAINBOWはシングルの通常盤?の方に入ってるみたいです(たぶん)
ヤッター!


「まちマス」Repo Part12

看到这些照片时,massu的表情变得认真起来说:
Ma:”让我再看一遍吧。”

在大屏幕上首先出现了第一张小学6年级时的照片。

Bu:”当时,发生了什么事。”

Ma:”这时我进入了johnny’s事务所。当时我不知道自己想做什么。
11月份进入事务所。12月份参加了kinki kids的演唱会。
那时候,看到了来看演唱会的饭们都显得特别高兴,特别幸福。
我觉得如果自己能让观众们感到幸福的话多好呢!

Ma:”后来我有机会参加少年队的Playzone。刚开始的时候,我根本跟不上其他人的跳舞。为了赶上大家,我拼命地练习跳舞。这样我慢慢地感到跳舞的乐趣,希望更深造。”

Ma:”在参加Playzone的期间,有一天在后台时,周围的人都在谈明天进行的「金八先生」
的试演的事。那时我没听过明天有试演的事。平时的我不会提起这样的事,
但不知为什么那天却主动地对坐在附近的johnny先生说:
「我也可以参加试演吗?」对此johnny先生很坦率地回答「当然可以!You去参加吧!」
于是,我参加了「金八先生」的试演。
有幸通过了这个试演,我可以演「金八先生」的学生角色了。”

大屏幕上出现了第二张的「金八先生」的照片。

Ma:”这时候,我第一次演戏了。在那儿有30名左右的学生。他们的性格都不一样。
有的人喜欢演戏,有的人喜欢唱歌•••。从他们那儿很受启发。
通过演此戏,我的想法有所变化,性格也有了改变。
by tiantian365 | 2007-10-02 22:16
<< 書きたいこといっぱい。 10月になりました。 >>