人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷に行きた~い!

来週、出張で東京行くんですが、いま何とか渋谷に寄れないか検討中・・・。
チャンスは1回だけ。
9時50分頃東京駅に到着。11時に新宿で打ち合わせ。
この1時間10分の間に東京駅から渋谷に寄って新宿駅から徒歩5分のビルに行けるかな?
地元の方ならなんだ余裕じゃないかと思うかもしれませんが、
私にとっては、かなり厳しい・・・。
新宿はおなじみの迷子ポイント(笑)
まさか「すみません、渋谷でnewsの看板見てたので遅れました。」
なんて言い訳は出来ないし(笑)
東京駅から中央線で新宿まで行って乗り換えるか、山手線で直で渋谷に行くか、
悩み中。
時間的には中央線が早いだろうけど、乗り換えが苦手な私には微妙・・・。

こんなこと真剣に悩んでる私って、どーよ。と思いつつかなり真剣に調べてます(笑)

いまの気分はまさに「もうどーしよもないよ(?)やることいっぱいで・・・」って感じです。
ここは間違いなくまっすー君のソロですよね(笑)
でも歌詞が自信ないかも。KちゃんNEWSは雑音が多いのよ~(言い訳です)
でも1日睡眠4時間は無理、もうちょっと寝ないともちません。
ここの部分のまっすー君の歌い方かわいいね~。
テレビでも歌ってほしいな。

ところで、
いつもコメントをくれるchoccoさんがブログを開設しました~!
おめでとうございます~!!パチパチパチ!
もうすぐ社会人になるまっすー大好き、news大好きなお友達です。
私と違って、かな~りパソコン関係に強いみたいなので、
どんどん素敵なブログになっていかれるんじゃないでしょうか。
(ごめん、ちょっとプレッシャーになった?笑)
でも、マイペースでがんばってね~!!
さっそくリンクさせてもらいました。→


下周我要去出差,出差的时候还去东京。
听说现在在东京的渋谷车站前有很多很多news的RUSS-K的看板。
我很想去看呢~!
我能在东京的时间很短。
除了会议的时间以外只有一个多小时的移动时间。
我打算用这个时间试一试去渋谷~!不知道能不能去看,我要努力了!
不过,东京的铁路很复杂,对像我这样住在地方的人来说,
在东京办事实在太累的事。
这次我要去新宿参加会议,不知能不能顺利到达目的地···。
还要去渋谷!
现在为了完成这个行程,正在努力查看东京的地图呢(笑)
by tiantian365 | 2007-10-19 23:59
<< パンフレットが届きました。 ちょっと遅いけどweeeekの感想 >>