人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNS歌謡祭

今日は一日バタバタしてやっとさっき昨日のFNSをリピート出来ました。
じゃ、まずはファッションチェック?
お兄ちゃんの3人は文句なしに格好良かったですよね!
小山くんは髪切ったし、錦戸くんの髪は落ち着いてきたし、山下くんのベスト姿は
素敵でした。(全然ファッションチェックになってないですね)
で、弟組の3人なのですが、
まずは加藤くん。中に来ていたシャツの色、最近の加藤くんのお気に入りの色でしょうか?weeeekのレギュラー?の衣装のあの赤っぽいシャツはとっても似合ってたし、
加藤くんの衣装が一番好きだったんですが、
今回の衣装のあの赤いシャツはちょっと微妙・・・。
もうちょっとラフな感じの方がよかったかも。
そして手越くん、今回は手越くん的には大胆な着こなしだったのでは?
あの青い上着はかなりインパクトありましたね。
最初びっくりしたけど、リピートしてたら似合うかも♪と思いました(笑)
でも、どうしてまた髪の色明るくしちゃったの~?
そして、そしてまっすー。
衣装のことばっかり気にしていたので、昨日は衣装ばっかり見てしまいました。
ごめんなさい。
色使いはおさえめでしたが、やっぱりまっすーでしたね(笑)
フード付きで短パン、そしてスニーカーはどうしてもベロが大きくないとダメなの?(笑)
まあ、自分らしさをアピールしようとしているその姿勢が頼もしいです(笑)

なんか、衣装の話だけで、こんなグダグダ書いてしまいました。
では本題・・・。
まずは出だしのジャンケン?
この出だしの部分、まっすーがいつもニッコニコで見ていて好きです。
今回は特に皆が緊張している中、いつもと変わらない笑顔で場を盛り上げているように
見えました。
山下くんの「行きまーす」の前に会場の様子が写されましたが、
皆さん、結構真顔で見ていて(安部なつみさんだけがニッコニコで救われました)
「こりゃー、緊張するな~・・・」と私までびびってしまいました(笑)
案の定、山下くんの「行きまーす、イエイ」がいつにも増してテンション低かったので、
ますます心配になったのですが、みんながんばりましたね。
この歌はああいう観客の雰囲気の前で歌うのはちょっとしんどい歌ですよね。
そんな中、緊張に負けないように歌う姿がかわいかったわ~♪(笑)
緊張が伝わってくるようなところを未熟さと言う人もいるかもしれないけど、
そんな初々しさがnewsの魅力のひとつだと思うけどな。
人間、年をとってくれば、嫌でも図太くなってくるんだから(笑)、
今はこの初々しいnewsを楽しみたいと思います(うわー、おばさんくさい発言 汗)

先谈一谈队员们的服装的事。
3位哥哥都很帅!小山剪了头发,颜色也不那么金黄了,好帅好帅!
锦户的头发长了一点,这样对他很合适,还是很帅的。
山下穿背心好帅啊~!3位哥哥穿得剪得都很好了~!
那么,3位弟弟呢?
首先是加藤。好像加藤最近喜欢穿红色的衬衫。平时唱weeeek的时候穿的
那件红色的衬衫很适合他。不过这次穿的有领子的红色衬衫有点有点微妙···。
其次是手越。这次穿的蓝色的上衣非常醒目。
刚开始看的时候我有点感到意外,不过越看越习惯看了,最后觉得这也很适合他(笑)
不过,他好像又染发了,头发怎么这么金黄呢!?
最后是massu。
他还是不辜负我们的期待?(笑)虽然颜色稍微控制一点,但是还是穿有帽子的和
短裤,还有那个有很大ベロ的鞋(笑)
好吧好吧,我很欣赏massu要体现个性的精神(笑)

到此我还只谈服装,下面要谈本题了···(汗)
这次队员们显得很紧张。
这也是难怪。因为山下要唱「行きまーす」部分的时候,
镜头拍了观众席。观众席的歌手们都以比较严肃的表情看着news。
在这样的气氛下要唱这样快乐的歌比较难吧。
果然山下唱「行きまーすイエイ」的时候,テンション比平时还低,
让人有点担心。
不过,队员们总算唱得很努力了~!
在紧张的气氛中,努力快乐唱的样子让人觉得很可爱!(笑)
有人指出news显得很紧张证明他们的未熟。
但是,我觉得他们这种初々しい(实在想不到合适的形容词)样子也是他们魅力之一。
没关系,人越老脸皮越厚了(笑)
news还是慢慢成长吧~。
by tiantian365 | 2007-12-06 22:49
<< FNSあれこれ やっぱり・・・。 >>