人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッズのお話

コンサート始まりましたね~。
ネタバレどうするかって?
もう今回何を歌ったか全曲知ってますよ(笑)
セットリストってやつですか?
全部見ました(笑)
はい、今回はネタバレ解禁、ネタバレカモーンでいかさせて頂きます(笑)
もうですね、今の飢餓的状態を解消するにはネタバレ読むしかないでしょ。
今回はガンガン読まして頂きます。
ネタバレーどこじゃー、出てこーいって感じです(笑)

でも、今日はグッズのお話。
ネットでグッズの映像が公開されてるってことで、
早々にのぞいて来ました。

ワクワク・・・

(クリック)

「・・・・。」

(爆笑)

この口の中でnewsを食べてるニコちゃんマーク(なんか変な日本語かな?)
まっすーデザインですよね・・・。

なんてかわいいの!(笑)

なんてまっすー(またまた変な日本語)

こんなまっすーを図案化したような絵をnewsのマークにしちゃっていいのでしょうか(笑)
しかも、Tシャツだけでなく、グッズのほとんどに載ってるし・・・。
今回のグッズ、まっすープロデュース状態になっちゃってますが、大丈夫ですか(汗)
売り上げが心配。
ほんとは、パンフレットとうちわだけ買う予定でしたが、売れないとまっすーが
かわいそうなので、他のも検討してみます、お財布と相談して・・・。
今回のまっすーのうちわは、お友達によるとかっこいい系みたいです。
楽しみだな~♪
正直、うちわって買ってもどうすることも出来ないのですが(汗)
コンサート行った記念ですよね。そんなに高くないし・・・(すっかり麻痺状態)
何より、まっすーの売り上げに貢献しなくっちゃという変な使命感がありまして(笑)
今回も買わせて頂きます!

news的con已经开始了~!
我已经看了ネタバレ了(汗)
我今天终于决定这次先看ネタバレ再去参战con!
现在已经知道了在今天的con中news唱了什么歌(汗)

不过,今天要谈这次con的周边的事。
今天网上公开了con周边商品。
听说这次T恤的标志是massu设计的。
我很盼望看massu的设计。

今天一看massu的设计,我就爆笑了(笑)
怎么这么可爱,很体现massu~!
而且这个标志不仅在T恤上,几乎所有的商品上印着呢···。
我好担心销售量···(汗)
我本来打算只买パンフレット和扇子。
不过,为了销售量做出一点贡献,还考虑再卖一些其他的东西(笑)
by tiantian365 | 2007-12-15 22:49
<< ニコちゃんマーク すみません、またしょうもないお話 >>