人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例です。

今日は久しぶりに大学時代の友達とお食事しました。
これは毎年お正月恒例のお食事会です。
最初は恒例じゃなかったんですが、
2,3年連続したら、恒例ということになってしまいました。
この”恒例”っていいですよ♪
恒例ってことにすると、家族にも
「お母ちゃんはお正月にお友達と一緒にご飯を食べることになってますので、
行って来ます。」
と当然のことのように言って出かけられます。
家族も”そうなんだ・・・”と思って普通に送り出してくれます。
ああ、楽チン(笑)

今日一緒にお食事した友達の中には、身近にいる唯一のジャニヲタの友人も一人いまして、彼女はニヤニヤしながら、ここ数ヶ月分のアイドル誌と双眼鏡をみんなに内緒で
私の車の中に入れてくれました(笑)
ありがとう!心の友よ!(笑)
別に皆に内緒にする必要もないけど、彼女が隠しているようなので、
お付き合いしました(笑)

ということで、これからアイドル誌観賞です。

今天和大学时代的朋友一起吃了午餐,这是时隔一年的。
其实每年正月我和大学时代的朋友一起吃饭,已经成了惯例活动了。
以前这个并不是惯例的,但连续了两三年,就成了惯例了。
对家庭主妇来说,这个"惯例"是很方便的。一说"惯例"就可以轻松地离开家庭,
家人也不说什么。

在今天一起吃饭的几个朋友当中有一位唯一我身边的johnny's饭。
她看到我就默默地笑把装着这几个月的偶像杂志和一个小型双筒望远镜的很大袋子
偷偷地塞进我车里。
她是非常爱"岚"的松本。当然每月卖偶像杂志。
不过她又是书呆子,她房间已经没地方放书了,
所以她拔掉"岚"的部分以后,把看完的所有的偶像杂志都送给我。
谢谢亲爱的朋友!(笑)
幸亏她的存在,我也可以存到很多很多可爱的massu了~!
因为,我作为家庭主妇不敢每月买杂志了。

那么现在开始欣赏好多好多的massu了~。
by tiantian365 | 2008-01-02 22:29
<< 台湾コンのグッズ あけましておめでとうございます。 >>