人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の整理

今日はやっと重たい腰をあげて、雑誌のスクラップ始めました。
皆さん、雑誌の整理ってどうしてるんでしょうね。
私はどうしようか悩んでしばらく始められませんでした(言い訳)
出来れば月ごとにスクラップしたかったのですが、
もう雑誌もあちこちにしまってあって、順番通りに並べるのが面倒・・・。
で、いい方法を思いつきました!
”写真と同じように自由に差し替えが出来るバインダーにいれればいいんだ!”
(こんなの常識?)
で、100円ショップに行ってA4サイズの30穴ファイルと大量のクリアポケットを
買ってきて、切り取った雑誌をサクサクと入れてみると、いいではありませんか~♪(笑)
今日出来たのは今年の1月号からさかのぼって、去年の9月号ぐらいまで。
全部地元のジャニ友から頂いたものです(汗)
D誌とW誌とP誌。
雑誌のままだと見逃してしまっていたページも結構あって、
こんな写真もあったのね~とニヤニヤ。
「まちマス」とかTU-YUの記事も結構あったんですねー(今頃・・・)

ホント、まっすー写真写りがよくなって、どの写真も甲乙つけがたいのですが、
今日整理した雑誌の中で私の中のベストショットはD誌11月号のピンナップの
ドアップまっすー!この写真見てると、いつまでも見ていたくなる・・・(笑)
いつもの二カーっていう笑顔も大好きですが、こういう自然な微笑みって感じが
とってもよい!!これ縮小して持ち歩きたいな。仕事で疲れた時なんて
絶対癒されそう。

今天終於開始整理雜誌了。
不知大家怎麼整理雜誌。
我為此感到頭疼,不敢開始整理了‧‧‧。
我想最好按月整理,但雜誌放在不同地方,把所有的雜誌重新整理太麻煩了。
不過,我想到了一個好方法。
就是和照片一樣,使用可以自由替換的文件夾就好了吧!(對不起不好解釋)
(這可能並不是新鮮的方法了 汗)

因此我去百元商店買了文件夾和很多透明袋。
把剪出來的雜誌都裝進透明袋裡,然後插在文件夾,
結果格外的好!我很滿意。

今天整理的是從今年1月份追溯到去年9月份的duet,wink up和poteto。
每個雜誌都拍挺好。massu被拍得越來越好,很難選擇哪個massu最好,
不過,如果勉強選擇最好的massu的話,就是11月號duetピンナップ的
massu大臉特寫!
這個massu太好了~~。這張照片的massu自然微笑(又不好解釋 汗)
真是令人感到治癒。我想把他縮小一下每天帶好。
工作累了的時候看看這張照片,一定會感到治癒!!
by tiantian365 | 2008-02-02 23:14
<< ズームイン 新CM >>