人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまったりと

今日は特に書くことないんです(笑)
でも、なんとなく何か書きたくなって。
明日からはやっとお祭りが始まってしばらくはテンション高くなりそうなので、
今日はまったり低空飛行にいかせていただきます。

最近新しい団体の立ち上げに関わってしまっています。
どんなこともそうですが、設立時って大変なんですよね。
あ~あ、出来れば子供と仕事のこと以外はまっすーのこと考えていたいのに(笑)
いろいろ考えなくちゃいけなくて面倒臭いのだ・・・。
ただでさえまっすー不足でガス欠気味なので全然元気が出てこないし、
前向きな発想が出来なくて困ってしまう。
明日からのお祭りで少しはエネルギー充填出来るだろうか。
心配なのはお祭りが終わってしまった後さらに気が抜けまくってしまうんじゃないかと
いうこと。まっすーの露出の割合で気分が左右されるようじゃまずいですよね。
最近思うんです、マス担を続けるからには少し腹をすわらせないとって。
この”腹をすわらせる”って言葉、私にとって大人になってからのキーワードに
なってるような気がする。

さて、明日はレコメン、明後日はMステ、来週は~いろいろ(笑)
まっすーの成長も楽しみですが、newsというグループの成長や変化を
見るのも楽しいですよね。
今回はどんなパフォーマンスが見れるのかホント楽しみです。
by tiantian365 | 2008-02-20 22:39
<< レコメン Kちゃんnews >>